イベントTHE CLASS KOBE終了しました!!!ありがとうございました | 尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

尼崎ママが贈る~色を楽しむ羊毛と布の世界~

ハンドメイド大好きママ3人ユニットtoRoa(トロア)が制作する、
かばん・キッズ服・アクセサリー・雑貨などカラフルポップなかわいい作品をご紹介。
2012年春ロハスフェスタin万博公園のドリマムブースで初出展し、たくさんの作品がお嫁入り!
心を込めて制作していきます。

おはようございます晴れ
toRoaのゆっぴー&のり&いうですドキドキ
ご訪問ありがとうございます。
 

 

今日も快晴晴れ
 
昨日も快晴爆  笑
イベント昨日無事終了いたしました!!
いや~正直やっと終わったか。。。
と、いう感じです。
 
神戸というオシャレな街。
そして、何よりも
出展者のクオリティーの高さ。
 
朝、元町駅に降りたとき、
緊張のドキドキが頂点に達したのか
笑えてきたぐらいでした。
 
 

元アメリカ領事館

誰も行ったことがなく、説明も不十分でごめんなさいでしたあせる
都会とはなかなか無縁なtoRoaでして。。。
 
この入り口。
まさかここにtoRoaがいるとは思えない(笑)
 
ほんっとに素敵な空間ドキドキ
image
 
 
室内も素敵だったんです!!
それに馴染もうと必死(笑)
でもいつもの盛りすぎtoRoaで挑みましたよぉ~爆  笑
image
こんなtoRoaにでも周りの出展者の方々の優しいことドキドキ
ディスプレイの技、しっかり
盗ませていただきましたてへぺろ
 
特にお隣で一緒だった
同じバッグ作家の
KUNIYAさん
同じと言ったら失礼にあたるあせる
ぐらいのえっ!?これハンドメイド!?
と、疑いたくなる畳を使ったバッグ作家さん。
ある知識を惜しみなく披露してくれて
あるあるな悩みを共有できたりと、
お隣で過ごせた時間はとっても貴重でした。
何よりも東京と静岡からいらっしゃったと聞いてびっくり!!
何ともその楽しそうな姿に
いつかtoRoaも遠征したい!!
そんな目標も持つことができました。
本当にありがとうございました!!
 
image
 
いや、、、もぉねぇ~
ほんっとにすごかったんです!!
11時スタートでスタート時はだいたいのイベント
この状態になります。
でもずーーーっとこんな感じで
結局お昼も食べずで一日を終えました。
出展者!?お客様!?
みんなオシャレでファッションを楽しんでるーーー!!
そんな方々ばかりで
刺激的な空間でした。
toRoaもどこにいるのか。。。。
 
あっわかるか(笑)
 
 
 
このイベントで絶対
お話したかった先生ドキドキ
 
話すなんて…かっ
見たかったビーズの作品。
 
刺繍ビーズジュエリー作家
polaris1631さんの
受賞作品
 
つけていいですよぉ~ってドキドキ
もぉドキドキ
顔に
出てる爆  笑
 
image
 
なんじゃこりゃーーーでしょ!!
作品の重みがすごい!!
 
ビーズってすごいんですよぉ~
勉強勉強勉強です。
 
こんなすごい先生に
ビーズ装飾のポーチをオーダーしたいと言われる
人生何が起こるのかわからんとは
まさにこのことですニヤニヤ
 
先生からもたくさん学ばせていただきました!!
 
ちょっと頑張ってみよぉーーっとドキドキ
 
 
image
最後の最後
バッグをお買い上げいただいた後の絵。
それ狙ってたーーー
って集まってる絵を見て泣きそうになった
のは、toRoaののりさんです爆  笑
 
ゆっぴーは、ぽかーーんとしておりましたてへぺろ
 
なぜ涙がでない!?
いや、、、そこ突っ込まれても!!ですよっ
ほんとに!!
 
 
 
あんなにビビっていたイベント
THE CLASS KOBE


終わってしまうと楽しく刺激的でしかなかったイベント。

 

すごい行列で入場制限もかかっていたそうです。

 
 
すごいです!!
それもこれも主催の奥谷佐和子さん
スタッフの皆さまのお力だと思います。
 
ご自身も出展者として苦労した経験があるからこそ
弱い部分をどうクリアするか。
さすがです‼️

こんなに発信してくれる
主催の方もいないんではないでしょうか。

SNSの力やっぱり使わない手はないですね爆笑

本当にありがとうございました😊

 

 

 

あー楽しかった💖💖💖

 

 

 


白のルミナリエ前でパシャリカメラ

笑えるっていいですね!!!!!!


皆さま本当にありがとうございました!!



まだ公開はできませんが
12月のどこかに
toRoa現れますー(笑)

お待ちいただけると幸いです💖