落とすまでが楽しい | ゆら〜り

ゆら〜り

日々の出来事、感じたことをゆる〜く更新

 

 

 

 

 

 

 

全然恋愛豊富な人生じゃないけどさ、

 

 

 

 

 

 

恋愛って、付き合うまでが楽しいよね(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

私は第一印象がイマイチな人ほど惹かれやすい。

 

 

 

 

 

 

うわ~この人ないわぁ、とか

なんだこいつ感じ悪いな。って人ほど

 

 

 

 

 

人間関係深めていく度に、

 

 

 

あぁ!ただの人見知りだったのか、

不器用な人だなぁって可愛く見えてくる。

 

 

 

 

 

 

そこからだんだん仲良くなり、

 

 

 

 

目で追うようになり

気軽に話し笑い合う仲になり

さすがだわ~とかすごいね~とか言ってめっちゃ頼りになりますって持ち上げて

 

お互いがいい印象を持ち始める時期が一番ドキドキするし楽しいよね??

 

 

 

 

 

でもなぜかいざ付き合うってなってからは冷めるんだねよねぇ。

 

 

 

 

 

急降下ではないけど着実にだんだんと冷める。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

狩猟本能でもあるんかな

 

 

 

 

 

女だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~大恋愛して綺麗になりたい。