那須[全国1位のパン屋] | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

先日 那須の「ハートフルファームお花畑」に菜の花と鯉のぼり見物に行きましたが

帰り道 交通渋滞が出来ていたので脇道に入ったところ

「全国1位のパン屋」と目に付く看板が出ていました

この看板に誘われて 細い道を進みたどり着くと20台ほどの駐車場は満杯状態

 

森の中に子供用の滑り台があったり 幸福の鐘などが幾つもあり 

ここがパン屋?と間違えるほどの構えです

 

店内には 数量は少なかったですが美味しそうなパンが並んでいました

 

「パン工房ドリーム」

 

予約ですが 一斤1万円以上のパンもあるとの事

 

色々な面白い形や ネーミングのパンが並び

迷って  

値段は一寸高めでしたが「60歳のアンパン」右 と 「御用邸・・・・パン」?を買いました

 

帰って食べましたが 何方もずっしりと重く大変美味しいパンでした

那須方面に行った時には 機会があればまた購入したいと思います

 

しかしながら ナビに頼らなければたどり着けない様なお店に 県外ナンバーの車ばかりです

この山奥にネット検索して来るのでしょうが SNSの発信力は凄いですね