裏庭の紅葉 | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

小春日和が続いておりますが

朝夕の冷え込みで紅葉は里に下りてきました

 

我裏庭のモミジも見頃になりました

 

 

散り始めましたが

 

赤 ピンク 薄緑のグラデーションも綺麗ですね

 

 

楓(カエデ)の黄葉

 

 

今年も良い紅葉が見られました

この後 この落ち葉掃除の大仕事が待っております

 

前庭のドウダンの赤と

ツワブキの黄色が際立って綺麗だったので撮ってみました

 

 

早いもので今年もあと40日です

コロナ感染には充分に気を付けて

風邪などひかぬ様に頑張りましょう!