タイヤ交換 | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

もう雪の降る事はないだろうと

暖かかった日曜日 スタッドレスからノーマルタイヤに

交換しました

 

 

 

今までは手回しのジャッキを使っておりましたが

歳と共に重い車を上げるのが大変になってきました

 

そこでホームセンターで油圧式のジャッキを3000円弱で購入

2トン用です 

 

レバーを上下すれば一寸重いですが手回しのに比べたら

ら~くちんです

 

娘が遊びに来たので 娘の車と2台履き替えしました

一寸疲れたかな!!

 

このあと 雪が降らなければ良いのですが 車 車