カレンダー | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

今年もあと2日になりました!!

振り返るといろいろな事がありました!!



先ずは10月 長男の結婚

多くの方々に祝福していただきました


次に8月「とちぎかんぴょう伝来300年」

記念大会実行委員長としての大役を

多くの方々のご支援 ご協力を頂き全うできた事


8月 姪の長女出産


3月 兄妹8人揃っての北京旅行


等々嬉しい目出度い事や 

又お世話になった方々のご逝去で悲しみもありましたが

家族親族共健康で良い年であったと思います

お世話になった多くの方々に感謝です



今年も沢山のカレンダーをいただきました

$かんぴょうブログ

整理したら約40部の暦をいただきました

送ってくれた方の心遣いを大切にして

飾りたいと思います

有難うございました<感謝>



(株)谷野善平商店の仕事始めは

1月5日からです

来年も何卒宜しくお願い申し上げます

良いお年を!!