孫との散歩道(紅葉) | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

昨日 孫が来て泊まったので

今朝一緒に散歩に出掛けました


何時もは 5時に出ますが

今日は日曜日でもあり 孫と一緒なので6時出発



昨夜孫とお風呂で「明日は6時から散歩しよう」と

約束をしました

孫は5時ごろから起きてきて

「爺ちゃん 婆ちゃん はやく行こう」と

はしゃいでおり まだ薄暗い中出発



孫に見せるために 鯉の泳いでる城跡公園を歩いたり

何時もとは違うコースを散歩します


走ったり 止まり眺めたり 戻ったり

完全に 孫ペースの散歩です


$かんぴょうブログ
散歩途中 お屋敷の紅葉


何時もは 4~50分のコースが90分

掛かりました


仕舞には「爺ちゃん肩車してー」と甘えられ!!

流石に5歳は重くなりました

本当に可愛い孫です・・・・・・・・