朝の散歩始めました | かんぴょうブログ

かんぴょうブログ

栃木県でかんぴょうの卸売問屋をしています。

7月始めより かんぴょう剥き(生産)を

やっており 散歩が出来ませんでした


かんぴょう剥きも 8月で終了したし

そろそろ体が鈍ってき始まったので

昨日より 朝5時より散歩を始めました


ここ数日 夏が戻ってきて 蒸し暑いですが

早朝は気持ち良いです



昨日 かんぴょう畑の後始末で

汗を だくだく掻いて

風呂で汗を流して

体重を量ったら なんと3kg減っておりました

体脂肪計の測定では

体年齢が 51歳 と出ました

$かんぴょうブログ

12歳も若返りました

なんか嬉しいですね

この年齢を維持するように 頑張ろうと!!!!!