感謝しています💕

アドバンスカラーセラピストティーチャー🌈

なかにこです爆  笑

 

ご訪問頂きありがとうございます。



高校生セラピストのイベント募集開始

 



 

色で心ふわっと♩

モヤモヤは色を通して話すと視覚化されスッキリ❗️

前に進みたいあなたを応援したい❣️

入間市大好き40代2児ママ

 

自己紹介はこちら

 



 イチローさんの潜在意識による成功例も読んでくださいね。



アドバンスカラーセラピーは、色を使って心を整理して、夢や目標へ前進するセラピーです。


色は私たちの感情や考えに効果があると言われています。


色を上手に使うことで、良い変化を起こせます。


このセラピーでは、自分の目標に合った色、模様、応援メッセージを選んで、お守りカードにしてよく見える状態にします。


そうすることで、顕在意識と潜在意識をうまく合わせて、理想を実現できるんです。













#アドバンスカラーセラピー

#潜在意識 #顕在意識 #一致 #目標達成 #活用 #方法  #ズレ  #色 #模様 #応援メッセージ  #カラーセラピー #前進 #入間 #ママ