こんにちはニコニコ


見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート


高校2年生の

アドバンスプロカラーセラピスト

娘の つき ですスター




今回は

アドバンスカラーセラピストさんへの

お知らせですウインク





​第1回高校生イベント 募集開始!





高校生交流会で考えていた

高校生イベント!



7月27日(土)に

開催決定しました爆笑



荒岡先生、

小川ティーチャー、中村ティーチャーに

サポートしていただき

実現する事ができましたおねがい




イベントでは

①アドバンスカラーカードを

 使ってのゲーム

「これ、な〜んだ?」


②自分の高校生の頃を思い出して

 みんなでシェアをし合う

「教えてタイム!」


をします




司会は

高校生セラピストの

ゆうさん🙋🏻‍♂️、つき🙋🏻‍♀️の2人ですウインク




イベントは

 zoomで行いますキラキラ



7月27日(土)の20:00から

約1時間の予定です

(第2回のイベントは、9月21日の予定イチョウ



募集人数は3名様で

アドバンスカラーセラピストさん限定スター

先着順となっています




つきも初めての経験なので

ドキドキ音符


みなさんの高校生の頃のお話も

なかなか聴く機会がないので、

とっても楽しみ!です〜照れ



イベント参加ご希望の方は

つきのInstagramのメッセージまで

よろしくお願いいたします流れ星

つきのInstagramです!




イベントで
高校生セラピストと一緒に
ワクワク楽しみましょう〜ハート


ご応募、お待ちしていますおねがいハートハート




最後まで

読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ


この後も

レッツ、エキ彩ティング!爆笑