柏原地域の新聞に本日三七人参の広告を入れております。





マッサージ店が困るほどの頑固な

肩 首のコリでお困りな方


●何かがつまったような痛さ


●筋肉が固まっているような痛さ


●薬を飲んだり、マッサージをしても

コリが改善されない方


●ストレスや疲れからくるコリ



これらの症状は血液の流れが滞った状態

瘀血(おけつ)が原因でおこります


肩こりで気分が悪くなる重症な方は

沢山いらっしゃいますが

このおけつの状態を放置しておくと

身体のあらゆる箇所から不調が現れてきます。


頭部 :   頭痛 めまい 耳鳴り


目  :   かすみ クマ


顔  :   鼻血 赤ら顔 ほてり 歯周病


体  :   冷え 低体温 高血圧 更年期障害


腸  :   痔 便秘


手足 :   しびれ むくみ 静脈瘤


生殖器:   生理痛 不妊 生理不順


胸  :   動悸 息切れ 不整脈


ひざ :   膝痛 腫れ 水が溜まる


気分 :   イライラ 不眠 憂うつ 不安感



どなたでも、いくつかの症状はあると思います


が、放置していると他の場所からも

不調が現れてしまうと言う事です。



今日ご紹介する三七人参とは

どういうものなのでしょうか?




ここに出ている田七人参とは同じものです。


色々な呼び名があって

さんしちにんじん でんしちにんじん

きんふかんポーン

金不煥きんふかんなんて面白い呼び名もありますが、栽培から収穫まで3年の歳月がかかり

一度栽培をすると、その土地では栽培しないらしく中国では金よりも貴重な物とされ「金不煥」と呼ばれ王族や貴族しか使えないお薬だったようです。


漢方薬で分類されると上薬

「命を養う薬で、毒性は無く、多量に長期服用しても人を害する事はない

身を軽くし、気力わや益す不老長寿の薬」


本草綱目 本草求真 本草再新

多くの古書に記されています。


高麗人参やこうじんも良い漢方薬なんですが

血圧が高い方やほてりのある方には使いにくい滝汗


副作用の無い三七人参はどなたにでも

服用していただけるので万能なんです爆笑



ここで大切な事


三七人参はどれも同じではありません




等級があるため確かなルートの物でないと

効果が全く違ってきます。


くれぐれもお気をつけくださいねウインク


三七人参の成分

サポニン 

血中の余分なコレステロールを排出

抗酸化作用

血流改善

老化防止

免疫機能向上


三七ケトン

環状動脈の血管を広げて血流量を増加させる


デンシチン

止血効果


天然アセチレン化合物

ケルセチン

ヘスベリジン

抗酸化作用

活性酸素除去効果



一切の血病を治す


私はこの一文に三七人参愛飛び出すハートを感じますびっくり


漢方薬が好きな方は分かって頂けるはず


止血 出血を止める働き


散血 滞って流れにくくなった血流を改善する働き


定痛 痛みを鎮める働き


消腫 腫れをとる働き



これを見てあれ?と思った方

いませんよね?


不正出血を止めるのに散血でドロドロになった血液を流れやすくする働きがある


相反する作用を同時にしてくれるのです。



血液が元気になり

綺麗になり

よく流れる様になると

身体はどんどん元気になってきます。


三七人参は血液成分を作っている肝臓を元気にして、私たちの健康を支えてくれます。



二日酔い 悪酔いをしない


肩こりには即効性がある


夜服用すると良く眠れる


これは皆さんが三七人参を服用して

次の日に身体が感じる事です。


勉強会でも三七人参の症例は発表されますが

まず、販売されている薬剤師の服用率が高い!


西田薬品店も全員が服用していますし

家族にも飲んでもらっています。


今年何か漢方を試してみたいと思えば

私はこの三七人参をオススメします。

是非、お試しくださいニコニコ飛び出すハート