10月に西田薬品店の新聞広告を見てご来店下さいました。

体重と体脂肪を落としたいとダイエット希望のお客様です。



この広告にお客様の声が載っています

「無理せず良い結果が出て喜んでいます」

「食事など色んなアドバイスを受けて1ヶ月で4.8kg落ちました」

初めてこの広告を見た方は

本当?信じられないびっくり

と、思うかもしれません。
何度もダイエットに失敗されている方は特にそうですショボーン


でも、このブログで体組成計のデータを写真に撮って出しているので本当だと証明できているんです。

全てのお客様のデータは公開できませんが
最初の1ヶ月で5kgの減量に成功されたお客様や
5ヶ月で目標のマイナス10kgに到達されたお客様

体重グラフを見返しても
皆さんの明るい笑顔が思い返されます爆笑爆笑爆笑



QRコードからも
色んな健康情報が見れますので
この広告は本当に良く出来ているんですよ爆笑音譜





四角オレンジ55歳 女性 154cm 63.9kg

四角オレンジダイエットを始めた理由

体重と体脂肪を落としたい


四角オレンジ体質のお悩み

夜中何度も目が覚める
体が浮腫む



ベル漢方サプリメント+松寿仙+便秘改善薬
  トリプルカットを処方





四角オレンジ漢方サプリメント服用後


体重     63.9kg→ 61.2kg
               3ヶ月でマイナス2.7kg

体脂肪率    37.7%→ 38.6%

内臓脂肪指数  90  →  75

ウエスト    94cm→ 89cm





四角オレンジお客様の感想

体重よりも体調の変化に驚いています。
睡眠の質が大きく変わりました。
身体が軽くとても楽になり喜んでいます。

毎年、11月12月は目の充血が多いのに今年は全くありません。
今は60kgをきるのを目標にダイエットを継続しようと思います。



四角オレンジ西田薬品店より

3ヶ月の間、5回のご来店で体組成計での測定をしましたが、ご自分のペースでゆっくりめでした。

55歳の年齢から更年期はどうしても睡眠に問題が出て来ます。

女性ホルモンの減少から
血管運動神経症状が夜間に起こることで
睡眠が妨げられることがあります。

また、自律神経の乱れやストレスで不眠症になってしまい睡眠が十分でないと感じている女性は多いのです。

「途中で何度も目が覚めてしまう」中途覚醒

体を休める浅い睡眠(レム睡眠)と
脳を休める深い睡眠(ノンレム睡眠)を繰り返して起床するのですが、中途覚醒は深い睡眠に変わらず目覚めてしまうため
体と脳の疲れが取れないため不調に繋がってしまいます。

漢方サプリメントの中には女性ホルモンを上げ
体脂肪を減らす成分があるため
睡眠の質が改善されよく眠れるようになって良かったです。


松寿仙のお陰で血流も良くなり
血流の質もあがります。
身体が温まるので冬には嬉しいですね。


西田薬品店にご来店のダイエットのお客様は
ただ体重を減らしたいだけでなく
何処か身体に不調を抱えていて
それが体脂肪のせいであると分かっておられます

内臓脂肪から放出される悪玉アディポサイトカイン

体重が減ると直ぐに体調に反映されます。

ストレスなくラクラク減量の漢方ダイエットを継続して頂きたいです。






👩‍⚕️
ダイエットのお客様は予約を取って頂きます

健康相談のお客様もご来店の前に予約して頂くとゆっくり個別にお話しできます。
↓↓↓↓↓↓↓

0120-193-313