7月1日から漢方ダイエットを開始された

43歳のお客様お母さん

ベスト体重が46kgだったそうで

どんどん体重が増えてしまうあせる


これが最後のダイエットにする

強い思いで来店されました!


西田薬品店のダイエット広告を見て
これに懸けてみよう!と思って頂いたようです。

期待に応えられるように
全力で応援していきますよ📣





四角オレンジ43歳 女性 156cm
    ベル漢方サプリメント+プレミアム酵素

   初回カウンセリングから10日目


体重    58.7kg   右矢印   57.5kg
                       マイナス1.2kg


体脂肪率   35.5    右矢印    36.2

内臓脂肪指数  70     右矢印    60

ウエスト   91cm  右矢印    86cm



お母さんお客様の口コミ

酵素ドリンクを初めて服用しましたが
飲みやすくてお腹も空きません
全くストレス無くダイエットが出来ていて
1.2kg痩せられたので嬉しいです
便秘症を改善してもっと体重を減らしたいです



データーの公開に承諾頂き有難うございますキラキラ


10日でマイナス1.2kgの減量
ウエストが5cmも細くなっています
今回、プレミアム酵素での朝食の置き換えをされました。
前日の夕食から次の日の昼食まで
空腹の時間が16時間を超えているので
ファスティングの効果が早くでていますね。

この空腹の時間が16時間を超えると
オートファジーが働き
体内の異種タンパク質、細菌やウイルスなどを分解する浄化システムが作動します。

この作用のお陰で
体内のデトックスが行われ
細胞を新しく作り替えてくれるので
ダイエットだけでなく
体調の改善、美容効果も上がりますラブラブ


初回の来店で
漢方サプリメントと
インカインチオイル


3年熟成干潟天日塩

プレミアム酵素

写真出しNGらしくて  お見せ出来なくて残念
これくらいならOKかしら?



🧒お子さん お父さんご主人様の
毎日の食生活も改善したいと
オイルや塩といった
日常で使う調味料を購入して頂きました
本当に素敵な奥様です



ダイエットで注意しないといけないのは

今回購入頂いたオイルはオメガ3

ダイエットには必要なオイルですが
これをプラスしたので
普段よく使うサラダ油やサフラワー油(オメガ6)を
減らさないと摂取カロリーが増えてしまいます

オイルのカロリーはすべて
           1g  = 9kcal

摂りすぎていては痩せません



宝石赤
西田薬品店は流行りの
しかも厳選された食品も取り揃えているんですよ
日常使う調味料🧂の見直し
大切です!


ダイエットの食事指導と
ご家族の健康を維持する食事指導🍽
両方を改善して行きますので
勉強してくださいねナイフとフォーク



次回の改善点ですが

便秘症の治療

私も便秘症で太る原因だと思っていましたが
プレミアム酵素を服用し始めて
1本飲んだ頃から
毎日の排便へと変わりました照れ

焦らずこのままプレミアム酵素を続けてください

プチ断食で
朝、昼の酵素の置き換えにされても
効果が早く現れますよ


ファスティングは無理と言われる方が
まだまだ沢山おられますが

プレミアム酵素を使えば
空腹感が無く
体調も崩さないので
意外と楽にできるんですよ





最近、本屋で見かけました

プチ断食とは何ぞや?

酵素ドリンクやスムージーを飲みながらの
断食の事でした。



ダイエットだけでは無く
胃腸の調子が良くなる、肌がしっとりする
いい事が沢山あるので
興味のある方は読んで見て下さい
分かりやすく書かれていますよ



ダイエットのお客様の相談が増えています

このご時世なので
LINEからや電話相談でのカウンセリングも
受け付けています

色んなストレスから体調を崩されている方は
毎日の食事から変えてみてください

ダイエットされて皆さん体調が良くなっておられますよウインク