こちらはダイエットの経験者の方です。


置き換えダイエット

耳つぼダイエット

リンパマッサージ


色々試されたそうですが

イマイチ効果無かったそうですチュー

季節毎に1kg増え
この3週間で3kg体重が増えてしまい
西田薬品店にカウンセリングに来られました


        
体重    58.9kg   →   57.1kg
ウエスト  83cm     →   80cm


3週間で−1.8kgの減量
ウエストは−3cm
太もももスッキリしてきた


睡眠時間が4時間ほどしか取れないくらい過酷な状況の中で良い結果を出して頂いています。


爆笑
「体調が良く、お肌の調子まで凄く良い」

「ダイエット開始10日ほどで今まで食べていたスイーツが美味しく思えなくなった」

「体が全体に軽くなった」

「このダイエットに悪い所は
一つもない!」

たいへん気に入って頂きました。ラブラブラブ

基礎代謝も高いのでまだまだ体重は減っていきますよ。


今まで好きだったスイーツの後味が悪く感じたと言われましたが
食事指導で自然食に変えられたので
添加物の味が嫌な味として認識できるように
なってきたのだと思われます。


毎日食べていると分からなくてなってしまうのですね。

 目標は50kgを切ること! 


漢方サプリメントと医薬品の服用で
体質改善して行きましょう。

クリスマス🎄
年末年始🎍
ここを注意すれば叶いますよウインクキラキラ