9月24日から漢方ダイエットをスタートされたY様

体操成計の結果を公開して頂きありがとうございます。

やはり、数値で見るのが1番説得力があります👀


お仕事が多忙で、出張や外食が多いY様。

体重が増えて行く事のお悩みと

体調が優れ無い事を心配され

西田薬品店の口コミを見てくださっていたそうで

ダイエットのカウンセリングにご来店頂きました



四角オレンジ49歳 164cm

漢方サプリメント、医薬品の服用
食事指導

  ベル ダイエット開始2ヶ月後


体重    68.9kg 右矢印  64.9kg

体脂肪率  38.2%  右矢印  35.6%

内臓脂肪  90        右矢印   70

ウエスト  97cm   右矢印  90cm

        2ヶ月でマイナス4kg
     ウエストがマイナス7cm


良い結果が出て私共も嬉しいです爆笑爆笑爆笑



2ヶ月間ですが、漢方サプリメントと医薬品を毎日きちんと服用され
体質改善がされて来ているようです。


冷えの改善
寝起きがスッキリ
夜も良く眠れる様になった

大変喜んでおられます。


このお客様はアレルギー体質なので
喘息をお持ちです。

アレルギーは日頃の食生活が影響するので
これからも食事指導をさせて頂きますね。


高濃度の乳酸菌を服用する事で
腸内環境が良くなり
アレルギーが改善された方も沢山おられます。


女性の方が男性より内臓脂肪は付きにくいのですが、
Y様の場合は体脂肪率からすると少し内臓脂肪が多い傾向にあります。


データーを公開してくださったのに
ごめんなさい🙏あせる



ウエストが90cmに減って安心しました。




内臓脂肪は40代がピークで高くなり
50代で下がる傾向にありますが
放っておくとどんどん増えてしまいます。


しかし、皮下脂肪より内臓脂肪の方がダイエットする事で意外と落ちやすいのです。


様々な体調不良に関係しているのがこの内臓脂肪なのです。

内臓脂肪が増えるほど 
高血圧 
動脈硬化
糖尿病
ガンのリスク
肩こり
腰痛
便秘
逆流性食道炎

様々な病気を発症する原因になります。

これは、
肥大した脂肪細胞から分泌される
悪玉アディポサイトカイン

これが血管に溜まると動脈硬化が進んだり
臓器に負担をかけるのです。


Y様は内臓脂肪が減ったおかげで
体調が良くなってきたのだと思います。
これを継続してくださいね。



私のブログのタイトル

頑張らないダイエット

頑張り過ぎると続かない!
リバウンドしてしまう!
体調が悪くなる!

西田薬品店の漢方ダイエットは
服用するだけなので
頑張らなくて良いのです。


内臓脂肪が減る事で体調も良くなって行きます

ゆっくり一緒にダイエットしましょう。