昨年1月からアディポネクチンダイエットを開始された39歳のお若いお客様。


夏までに15kgの減量を目標にカウンセリングも前向きにお越し頂いています。


開始から2ヶ月で5kgの減量

体重がストンと落ちるというお手本のような方ですキラキラおねがいキラキラ

きちんと漢方サプリメントを服用されています。
ダイエットで1番大切な事は継続すること

ポジティブな方なので無理をしないダイエットが楽しく続けてもらえています。

本当に素晴らしいと思います。
モチベーションを保てる事は体調が良くなるのと同時にメンタル面も上がっている証拠です爆笑


小さなお子さんがいらっしゃるので、食事を自分の分だけ変えるというのは難しいもぐもぐ

50代の我が家の食卓は居酒屋🏮メニューが多いのですが、(同い年の友達の家もそうらしい。焼くだけ、さっぱり塩系、ちょこちょこ食べる)


成長期の子供たちに合わせると揚げ物やカレー🍛やシチューが毎日続くこともありますよね。

このお客様は外食の時は必ず桑の葉の錠剤
を飲んでくださっています。

毎食服用するのが理想ですが、それは体重の落ちかたと相談で構わないと思います。


桑の葉の錠剤は食事の20〜30分前に服用し、糖の吸収を抑えて血糖値を上げないために飲んで頂いていますが、血圧の調整、抗酸化作用、抗炎症作用があり健康を維持するためには欠かせないものなんです。

カルシウム、鉄、亜鉛、食物繊維と女性に必要なものが入っているので是非毎日飲んで頂きたいサプリメントです。





こちらが3月に測定した時のデーターですね。

                2ヶ月                 2ヶ月
67.7kg→  62.8kg→  59.5kg
                    −4.9kg                    −3.3kg

十分な効果は出ていると思いますが、目標がマイナス15kgなので朝ごはんだけ見直すようにアドバイスさせて頂きました。


これまでも漢方サプリメントを服用するだけで、こんなに美しく痩せられたので、このままで大丈夫です。
アディポネクチンでていますよ!!!