今日の大阪の最高気温は27℃

暑い💦と感じる天気です。

半袖の人もいます。Tシャツ

薄着になるのでいよいよ真剣なダイエットに取り掛かりますよプンプン

今まで少しくらいならと食べていた間食をやめる!

食べてはいけないと思うと余計に食べたくなるんですよね。

脳ストレス痩せたいのに食欲が増す

食事制限や食べないダイエットをしてしまうと、脳がストレスを感じ誤作動を起こしてしまい余計に食欲が増して食べてしまうことがあります。

できるだけストレスを減らせるように食べてもいい範囲のおやつをKALDIで見つけました。



いつも食べているロカボナッツ

糖質1.6gで食物繊維、オメガ3、鉄、亜鉛、ビタミンEを含んでいて一袋(30ナプラ)食べるとお腹いっぱいになります。

しお味も付いていない自然の味ですが、小分けになっているので食感も良く美味しいですよ。




こちらは小包装でないバラのナッツ72g燻製仕込み
¥398と値段も安いです。
小包装の30gが多すぎるという人にオススメ
食塩と植物油、発酵バターで味付けをしてあり前の小包装のナッツより塩辛いです。
30gで211kcalで味付けなしと同じカロリー
流石にカリウムは高いです。
味が付いている分食べ過ぎてしまうかも滝汗





初めて見るロカボクッキー
2枚×5袋(10枚)入り
ロカボクッキーは糖質を抑える為、小麦粉を減らし、糖質量が少ないアーモンドの割合を約35%まで増やしています。

1枚当たりの糖質量は1.0g
10枚(2枚×5袋)すべて食べても糖質量10g
158kcal

チョコの方にはカカオマスが入っていますがカロリーと糖質量は同じ。

砂糖、マーガリンが使われているので体には良いとは言えませんが、値段も¥298と安いですし
味も美味しいですよ。





チアシード蒟蒻ゼリー
19.8kcal  糖質4.1g
10個入¥289

これは砂糖の代わりに甜菜糖を使っていますが、ダイエットにはどうでしょう?
甘いので食べ過ぎにはくれぐれもご注意ください



西田薬品店のアディポネクチンダイエットで漢方サプリメントを服用して頂いているお客様で、どうしても甘い物をやめられないと言われる方もいらっしゃいます。

ストレスを溜めない様に低糖質な美味しいおやつでコントロールしてくださいね。照れ