日課にしてもいい質問 | 心を解放する!広島でNLPを学ぼう

心を解放する!広島でNLPを学ぼう

広島でNLPを教えています。NLPに興味のある方は是非お会いしましょう。

以下の質問を自分にしてみてください。

 

私は、自分にとっては新しい、何をNLPから学んだだろう?

私は、自分がすでに知っていたことを強化する、どんなことを学んだだろう?

私に欠けていることは何だろう?私はどんなことをもっと学びたいだろうか学びたいだろうか?

 

そして、次に静かに座ってリラックスしてください。

そして、自問してください。

 

「私は、誰だろうか?」

 

それは、あなたの環境によってどのくらいまで範囲が限定されていますか?

あなたの行動によってはどのくらいまで範囲が限定されていますか?

あなたの能力によってはどのくらいまで範囲が限定されていますか?

あなたの信念や価値観によってはどのくらいまで範囲が限定されていますか?

あなたのアイデンティティによってはどのくらいまで範囲が限定されていますか?

あなたのアイデンティティを超えた結び付きによってはどのくらいまで範囲が限定されていますか?