麗しきグルTの末路 | 自由人☆万歳

自由人☆万歳

(* ゚̄ ̄)/・ドモッ 私が珍デレラだ!

まぁ、なんだ

みてってくれゃo(*⌒O⌒)b



うぃ


ばかっぺ参上


きょうは



私の運動会で着たTシャツが



すごすぎる件について話そう



まずは何も言わん



これらを見よ!








どうだい?



寄せ書きしてもらったら



この有り様だぜぇ?



ワイルドだろぉ?



まぁ分かってたけども!



あいつらに頼んだ時点でこうなるのは予想してたけども!




ここまでアイタタタになると思わなかった!




計算ミス!





将来これ見つけた時せつなくなること間違いなしやな!




私って一体…みたいな(笑)




いい思い出だよ全く




…大事に飾っときます。うん。




みんな大好きよ(*ノェノ)キャー




そしてここで恥ずかしい間違いを晒す




I can fry!ってあるじゃん?




あれホントは




I can fly!やねんでwww




パチをまさかの綴りミスwww




ワロタwww




高校はやっぱ違うゼ☆




来年もみんなに書いてもらお♡




以上!




変態革命を起こすぜ!ばかっぺですた!




( ´・ω・`)ノ~バイバイ