(*´・ω・。)σィジィジ | 自由人☆万歳

自由人☆万歳

(* ゚̄ ̄)/・ドモッ 私が珍デレラだ!

まぁ、なんだ

みてってくれゃo(*⌒O⌒)b


はいはい


現在色々ボロボロの



ばかっぺちゃんだよっ\'`ィ (゚д゚)/



風邪ひいていつもより体調worseなのよ



なんと!このたび!



顧問に「お前…顔色悪いぞ」



と心配されるという快挙を成し遂げますたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



…マジでしんどかったんです



ホントは今日も休むつもりやったんです



でも担任から「出来れば明日来て欲しい」とのラブコールを受けたもんで



行かざるをえなかったの(´・ω・`)



おかげで授業中はThe end



しんどくてしんどくて(||´Д`)o



でも一睡もしなかったヮ☆



普段なら全部寝てるのにwww



まぁ




そんだけ体調悪かったんす




にも関わらずスマホ(*´・ω・。)σィジィジ




だってさ




目が冴えてるから寝れないし



かといって何かを考えれるほど脳みそ動いてないんだもん└(^o^)┐



とりあえずさっき



咳しすぎてreverseしかけた



あぶなかた



以上。




明日は部活行けるかなー




行けなかったら……





(;^q^)「ご↑めん↓ね」