今日は、すみゃ(私)のワンコ歴史を語るのよぉ~![]()
有り得ない我が家の歴史をね
(;´▽`A``
だからアトム(チワワ)は今日も出番が少ないかもね・・・。
オレ泣くぞ![]()
ゴメンゴメン![]()
最近すみゃがハマッてるコロコロで
マッサージしてあげるから許してぇ![]()
ちと怖いんですケド・・・![]()
そんなことないわよぉ~![]()
ほらほら、ゴロンしてごらん![]()
( ̄▽+ ̄*)
ワカンなーーーい (;´▽`A``
キモチいいーーーっす![]()
あれ
アトム寝ちゃった![]()
んじゃ、今のうちに歴史でも語るか![]()
さてさて・・・
前回の日記で書きましたが、
本来、大型犬が大好きな、すみゃです。
幼少時に飼っていた犬はパネェよ・・・
ちなみに画像は飼っていた子達ではありません![]()
実家で写真を探すとなると大変苦労しそうなので、
サンプル画像を用意しちゃいました(^▽^;)
かなり小さい頃だったので、あんまり
記憶ないんですよねぇ・・・
この頃も幼少だったんですが、
大会に連れて行ってもらった記憶あります。
そして・・・
有り得ないのが・・・
土佐犬( ゚ ▽ ゚ ;)
しかも、5頭以上いたような・・・![]()
土佐犬ってご存知の方も多いと思いますが
闘犬です。
もちろん、すみゃは大会を見に行ってましたww
ルール知ってます?
とにかく咬みまくりの流血しまくりです・・・![]()
どんな声でも出したら負けです・・・。
脱糞は反則負けです。
※どっちみち、そんな緊張感のない子は
負けると思いますがねww
なんせデカイ犬ですし、数頭を飼っていましたから
毎日のエサが大変なもんで・・・![]()
父のお友達や会社の従業員たちと
一生懸命、世話をしてましたねぇ・・・。
大きな鍋に、大量の具材
を入れて作ってました。
母から聞いた話ですが、
私は、そのエサを食べるのが大好きだったらしい![]()
もっと有り得ないのが、
私の母は基本的に動物が好きではない![]()
なのにナゼ大型犬ばかり飼っているかって![]()
父さんが勝手に買って、自分の会社の事務所で
飼ってました (@_@)
自宅から事務所は近かったので、私は
遊びに行っていたんです(-^□^-)
なので、私は今でも大型犬が大好き![]()
久しぶりに土佐犬を見てみたいですねぇ~。
でも飼っている家なんて、なかなかイナイですよねww
本当はアトムを飼う前は、ドーベルとかを飼いたかったです。
でも、パパは大型犬苦手だし、あゆ(娘)も小さかったし、
当時はアパート住まいだったので小型犬にしました![]()
当時はアイフルのチワワが大人気の時代で、
我がファミリーも完全に心を奪われて
チワワに決定( ´艸`)
しかも、スムースの赤ちゃんって
めっさ、か弱そうでしょ~ о(ж>▽<)y ☆
すっかりスムチワ信者になってしまいましたww
みなさんは、なぜチワワを飼うことになったんですか?
幸せそうに寝てたアトムに
幸せの①ポチを![]()
↓



















