3日連続、札幌に行ってかなりお疲れのすみゃ(私)です・・・。
。゚(T^T)゚。
ちなみに我が家から札幌までは車で往復3時間・・・。
運転手はいつもすみゃです。
え?なぜ旦那が運転しないの?って?
私、絶対に車酔いします![]()
でも自分で運転すると大丈夫なのです![]()
基本的に運転は好きなので、どんな長距離でも運転します☆
旦那は2列目のシートでゆったり・・・。
あゆ(娘)は3列目のシートでDS・・・。
アトム(チワワ)は私の膝の上で爆睡・・・。
そんな我が家は、昨日、札幌駅直結の大丸に行ってきました![]()
お目当ては・・・
ブッフェ!!
かなり人気店なので土曜・日曜はかなりの覚悟が必要だと聞いてました・・・。
行ってビックリ・・・![]()
あまりの行列に心が折れそうになりました・・・(T_T)
でも、あっとゆーまに、すみゃ達の後ろには
この倍の行列が!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
ここで諦めたら、後ろの奴らが
「ラッキー
」
って思うに違いない!!!! 意地で並んでやる!!!!
そうやって自分を奮い立たせてました(>_<)
結局中には入れたのは
1時間半後・・・(T▽T;)
あゆが持ってきたのは天ぷら。でも・・・
海苔ばっかじゃん (=◇=;)
もうちょっと、高めの品を食えよ・・・![]()
なんだか、お腹が空きすぎて、あまり食べれなかった・・・。
めっさ不完全燃焼っす 。゚(T^T)゚。
リベンジしたいけど・・・また並ぶのは・・・・・・・・・・・・![]()
そして、本日![]()
朝、起きた瞬間から腹が減ってます。
やっぱり昨日は大して食えなかったからでしょう![]()
今日はとっても晴天です![]()
ちなみに今日の最高気温予想は・・・
22度
最低気温予想は・・・
16度
今晩は相変わらず寒くなりそうです(ノ_-。)
でも・・・本州の方達の猛暑の悲鳴を聞いていると
北海道で良かった
と思ってしまいます![]()
たったの22度でもアトムは朝っぱらから
最高に喜んでいます![]()
「お
天気いいねぇ~」
「い~よ~
」
「うん![]()
そんなに気持イイならママもお外行く~
」
皆さんに可愛いお顔を見せてあげようよ![]()
だから写真撮らせてね![]()
パシャ
パシャ
パシャ
・・・・・・・・・
アトム
カメラ目線してぇ![]()
結局最後までカメラ目線はしてくれませんでした![]()
アトムにウザイと思われて落ち込んでる私に
応援お願いします![]()
↓



































