すみゃのチワワLife

すみゃのチワワLife

30歳になっちまった女と…

食べこぼしを狙うのが趣味なチワワの



まったりとした空間です。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜


スムースチワワのアトムと、

30歳になってしまったすみゃは、

かろうじて20代の旦那・マイペースな娘のあゆと、

まったりとした日々を送っております。


ペタペタペタペタあしあしあし

コメコメコメコメ…メモメモメモ


と、してって下さいな音譜

Amebaでブログを始めよう!

こんにちゎパー



すみゃ(私)の愛してやまないアトム(チワワ)は、

1日のほとんどを寝て過ごしているダラチワですわんわん



アトムの寝る場所は様々で、本当に存在感の無い犬で・・・。



ある日、辺りを探してもアトムの姿がなく、

私達の呼びかけに反応もなく・・・。



ただ、視線はやたら感じており・・・。




!?




!!!!!!!!







さぁ、みなさん ( ̄ー☆

アトムを発見出来ましたか?

難易度が高いでしょう~ (^ε^)







まだまだ難易度は高いっすね~ ( ´艸`)


ちなみに右奥のクリアケース

その上に毛布をひいてアトム専用ベッド

してやったのに全然寝てくれません (T_T)

基本、私の腕枕あゆ(娘)の足元で寝てます。


ちなみにちなみに右側の、ひよこソファーヒヨコ

アトムがベッドに登る為のジャンプ台です(^▽^;)

私達の寝相が悪いときは、ココで寝てるらしい・・・。




さてさて、次の画像でアトムを発見出来るかなぁ??







さぁ、そろそろ気づいた方も多いのでは? ( ´艸`)

ブラタンチワワの飼い主様なら余裕かも音譜







そうです!!

あそこです!!







ところで・・・

目開いてるのはてなマーク

それとも・・・

爆睡中ぐぅぐぅはてなマーク







こっち見てるしーー(゚Ω゚;) 







あ・・・逃げられた・・・汗






はてなマーク

今度はココで寝るのかい??






爆睡モード突入、早くね?






あ・・・汗

起きちゃいましたはてなマーク

ゴメンなさい m(_ _ )m


すみゃの趣味はアトムを起こす事・・・。

あゆの趣味は、アトムを起こす事・・・。

パパの趣味は、アトムを起こす事・・・。



だって、起きたときの表情が可愛いんだもん。



だって、アトムってば、寝すぎなんだもん。





そんなアトムに応援のポチっとな音譜

音譜うれしいな音譜

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

お久しぶりでございますパー


ここ最近、異常に寒くてストーブをつけるか、本気で悩んだ

すみゃ(私)ですパー

結局ガマンしましたけどね。灯油代も高くなったしさーーー (`ε´)





あゆ(娘)は、割れ物等の梱包につかう、半透明のプチプチを潰すのが大好きです。


先日、ネットで購入した箱の中にプチプチが入っていたので

いつものように



プチプチプチプチ・・・・グッド!




すると突然!!!!



「ママーーーー!!見てーーーー!!





分かりますはてなマーク 1ヶ所だけハート型なんです!!!!



「すごーい!あゆ、よく見つけたね音譜ハート型があるなんて知らなかった!!

ところで、このハート型の確率ってどのくらいなんだろうねはてなマーク



と話していたのです。



で、数日前、オモチャの無限プチプチをあゆが購入したのですが、

その中に、こんな紙が入ってました。



10000個に1個らしい о(ж>▽<)y ☆


この確率って高いのか低いのか、微妙な感じですが、

とにかく見つけられるのって奇跡的な発見ですよねラブラブ


一応、我が家では記念に保管してあります ( ´艸`)




話は変わって・・・



最近、私が


「あゆーー音譜風呂入るよ~~温泉


と言って浴室に向かうと・・・


・・・・・・・・・・・汗





なんで待ってるんですか? ( ̄_ ̄ i)


アトム(チワワ)は呼んでないですが汗



浴室から出そうとしても絶対に出る気なし・・・。



まぁ、そんな姿が可愛いわけで (;^ω^A



入浴中には一緒に入ってくるのが日課となりました (^▽^;)




こんな感じで、いつも監視目されております・・・汗






こんな所に上ってみたり (;^_^A



めっちゃ視線感じますから・・・。



あと、私が髪を洗ってる時に、イキナリ背中とか

舐めてくるの、やめてもらえませんかね汗




「やだ・・・ (・ε・)」





今日も・・・そして明日も・・・その次も・・・



すみゃの監視される日々は続くのである・・・




風呂上り、結局アトムの毛だらけの

すみゃに応援を ヽ(;´ω`)ノ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

昨日の北海道地方は、とても心地よい晴天に恵まれたので・・・


すみゃ(私)はお仕事を早めにあがって帰りました!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


家に着くと、お留守番しているはずの

旦那あゆ(娘)が外出していたので

二人の帰りを待ってましたo(^-^)o




が止まるがすると、

我が家のアトム(チワワ)は必ず・・・




お外チェーーーック!!目




そして1階の玄関フードのガラス戸開く音が聞こえると・・・




カッコよく振り向くキラキラ




家族の誰かが階段上がる音がすると、

リビングのドアの前で・・・




飛びつき体勢!!!!しっぽフリフリ



いつもこんな感じ ( ´艸`)




さて、旦那とあゆが帰宅したので

とっても気持ちよい公園に行きましょう 車





「早く行こうぜーーー音譜



車で走ること30分 車

千歳市のサーモンパーク内の公園に到着うお座




「さぁ、到着したよ!!!!」





「ん?ここは何ですか?」




「川が流れているのよ~うお座入っておいで音譜







「ほらラブラブあゆも楽しそうでしょ音譜

裸体の男の子が激走してきたので写ってるけど汗





「ちょっと興味・・・目 クンクン・・・わんわん




「アトムおいで~音譜あゆと入ろ~ラブラブ





「やっぱ怖え~~あせる引っ張らないでぇぇ叫び



と、こんな感じで、へっぴり腰のアトム君・・・汗

この後、自分の意思で入ったのですが、

水が冷たくて嫌だったのか、

水面ギリギリを楽しんでいましたww




「はぁぁ・・・今日は疲れた・・・ぐぅぐぅ







やっぱり、北海道の気温に対して川の水は冷たすぎるのかもねぇ・・・。

いつかアトムの泳いでいる姿を見てみたいすみゃに

応援のポチっと (。-人-。)

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ