こんにちゎ![]()
すみゃ(私)の愛してやまないアトム(チワワ)は、
1日のほとんどを寝て過ごしているダラチワです![]()
アトムの寝る場所は様々で、本当に存在感の無い犬で・・・。
ある日、辺りを探してもアトムの姿がなく、
私達の呼びかけに反応もなく・・・。
ただ、視線はやたら感じており・・・。
ん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
アトムを発見出来ましたか?
難易度が高いでしょう~ (^ε^)
ちなみに右奥のクリアケース。
その上に毛布をひいてアトム専用のベッドに
してやったのに全然寝てくれません (T_T)
基本、私の腕枕やあゆ(娘)の足元で寝てます。
ちなみにちなみに右側の、ひよこソファー![]()
アトムがベッドに登る為のジャンプ台です(^▽^;)
私達の寝相が悪いときは、ココで寝てるらしい・・・。
さてさて、次の画像でアトムを発見出来るかなぁ??
ブラタンチワワの飼い主様なら余裕かも![]()
あそこです![]()
目
、開いてるの![]()
それとも・・・
爆睡中![]()
![]()
お![]()
今度はココで寝るのかい??
あ・・・![]()
起きちゃいました![]()
ゴメンなさい m(_ _ )m
すみゃの趣味はアトムを起こす事・・・。
あゆの趣味は、アトムを起こす事・・・。
パパの趣味は、アトムを起こす事・・・。
だって、起きたときの表情が可愛いんだもん。
だって、アトムってば、寝すぎなんだもん。
そんなアトムに応援のポチっとな![]()
うれしいな![]()
↓

























