なんともすっきりとしない、不愉快きわまりない日々が続いている米です。
スッキリしない理由は、、ただ一つ!この世の中に彼が存在しているということ。
これほど、人を憎らしいと思ったことはかつてあっただろうかと思うくらい・・・なんなんだろうか、この気持ちは!!
きっと、今までも彼に関わってきた方々もこういった気分だったのだろうか・・・ある意味凄い存在感だね!
彼の存在が無になるとこ熱望する毎日です!そうはいっても、自分で存在なきものとするほかはないみたいなので、今後はいないものとして扱うほかはないのだろうね!!
とまぁ、結構な闇に包まれて精神的に不安定な状態なのです。
今回は、お隣の市で開催された春季市民バドミントン大会に男子ダブルスBクラスにエントリーしました。
久々のパートナーです。・・・個人戦は、初出場かもしれません。
いつもお世話になっている体協の方のチーム主催なので、毎回なんとか参加させてもらっています。
今回も、大会中なにかあれば、お手伝い要員としても頑張ってきました。
開催時期がGW中ということもあり、やや少なめのエントリー数でした。
Bクラスに関しては、予選リーグ後決勝トーナメントということでしたが、予選リーグは、3チーム総当たりの4ブロックという12チームの参加でした。
第1試合目・・・ちょいちょい練習で顔を合わせる方のペアでした。実力不足なのに、練習不足、・・・・・・
イイトコまったくなしでした。ストレートでの敗戦・・・3チームリーグですから、1敗が命取り・・・予選敗退濃厚ですね。。。
第2試合目・・・始まる前に、2勝が確定したため、予選敗退が決定!ですが、気持ちを切り替えてゲームに臨みました。
このゲームは、持てるものを出し切れ、チームワークも噛みあい、ストレートでの勝利でした。
このクラスは、実力的に拮抗していて、どこのブロックでも楽ではなく、厳しい戦いだっただろうし、これからもこのクラスで、戦った一けるように精進しなければならないと思いました。
やっぱ、敗戦は悔しい・・・反省点も沢山ある!そこを改善してまた、次へつなげなければ・・・そんなことを思っていたわけで、でも本当にバドミントンは、楽しい!!
2013年通算成績:8勝8敗1def 勝率47.0%(50.0%)
次はしばらく間が空くので、その分精進して望みたいですね!!これからの夏場は、体力勝負でもあるのですが、ダクダクの汗をかいての勝負はほんと楽しいのです。夏に戦い続けられる体力を今の時期からつけておかないともたないんですよね!!
5月は、先週雨天延期のソフトボールや、毎年恒例のEボート大会もあるので、なかなかのスポーツ月間になる予定ですね。
ヲタ活動は、楽しいし好きなのですが、今は嫌なことが多すぎて困っている感じですね!!
とりま、3日のおやまゆうえんは、参戦しようと思っていますが・・・なんだかなぁって感じです。ほんと絡み損です。
スッキリしない理由は、、ただ一つ!この世の中に彼が存在しているということ。
これほど、人を憎らしいと思ったことはかつてあっただろうかと思うくらい・・・なんなんだろうか、この気持ちは!!
きっと、今までも彼に関わってきた方々もこういった気分だったのだろうか・・・ある意味凄い存在感だね!
彼の存在が無になるとこ熱望する毎日です!そうはいっても、自分で存在なきものとするほかはないみたいなので、今後はいないものとして扱うほかはないのだろうね!!
とまぁ、結構な闇に包まれて精神的に不安定な状態なのです。
今回は、お隣の市で開催された春季市民バドミントン大会に男子ダブルスBクラスにエントリーしました。
久々のパートナーです。・・・個人戦は、初出場かもしれません。
いつもお世話になっている体協の方のチーム主催なので、毎回なんとか参加させてもらっています。
今回も、大会中なにかあれば、お手伝い要員としても頑張ってきました。
開催時期がGW中ということもあり、やや少なめのエントリー数でした。
Bクラスに関しては、予選リーグ後決勝トーナメントということでしたが、予選リーグは、3チーム総当たりの4ブロックという12チームの参加でした。
第1試合目・・・ちょいちょい練習で顔を合わせる方のペアでした。実力不足なのに、練習不足、・・・・・・
イイトコまったくなしでした。ストレートでの敗戦・・・3チームリーグですから、1敗が命取り・・・予選敗退濃厚ですね。。。
第2試合目・・・始まる前に、2勝が確定したため、予選敗退が決定!ですが、気持ちを切り替えてゲームに臨みました。
このゲームは、持てるものを出し切れ、チームワークも噛みあい、ストレートでの勝利でした。
このクラスは、実力的に拮抗していて、どこのブロックでも楽ではなく、厳しい戦いだっただろうし、これからもこのクラスで、戦った一けるように精進しなければならないと思いました。
やっぱ、敗戦は悔しい・・・反省点も沢山ある!そこを改善してまた、次へつなげなければ・・・そんなことを思っていたわけで、でも本当にバドミントンは、楽しい!!
2013年通算成績:8勝8敗1def 勝率47.0%(50.0%)
次はしばらく間が空くので、その分精進して望みたいですね!!これからの夏場は、体力勝負でもあるのですが、ダクダクの汗をかいての勝負はほんと楽しいのです。夏に戦い続けられる体力を今の時期からつけておかないともたないんですよね!!
5月は、先週雨天延期のソフトボールや、毎年恒例のEボート大会もあるので、なかなかのスポーツ月間になる予定ですね。
ヲタ活動は、楽しいし好きなのですが、今は嫌なことが多すぎて困っている感じですね!!
とりま、3日のおやまゆうえんは、参戦しようと思っていますが・・・なんだかなぁって感じです。ほんと絡み損です。

