なんとなく、いろいろと考えてしまい、更新が遅くなってしまいました。

今回は、GW中唯一のヲタ活です。
photo:01


米の地元でアイドルフェスが・・・高まりますね!!しかもT!Pですよ!とちおとめでもなくT!Pです。
やっぱり、T!P現場は最高です。楽しいです。みいみいは1番のアイドルですよ!!
この日は、11:30スタートでしたが、駐車場が混む事を予想して早めに到着し待機。
時間になって会場の噴水広場へ
すると、上手のほうにヲタさんが集合しており、おなじみのT!PPERさんにご挨拶し待機。
T!Pの出番を待っている間もほかのアイドルさんで沸きましたよ!わが街小山の印象を少しでもよいものにして帰ってほしいですからね。
特に、CANDY GO!GO!は先月に恵比寿~岐阜の遠征でステージをみて気に入っていたので楽しみにしていました。
youtubeで予習はしていたもののオレンジTをまとったキャンディストさんたちに混じり沸き沸きしました。
岐阜で、レスをもらっていた佐伯かなちゃんからもおぼえていてくれたようで、レスをもらい高まりつつ沸き沸きでした。
ほんとに楽しかったですね。
T!Pの出番の後だったので、控えブースにはメンバーがいたのですが、あまり気にせず沸いていました。わが自慢の推しみいみいは、ほかのアイドルさんで沸こうが咎めたりはしないのでOKですね。
ただ、物販に行ったときや自己紹介するときは、ちゃんとT!Pの杉井美月ちゃんを推している米です。って名乗ってます!!←一応、忠誠心みたいなものかな。ww

セトリ(1部)
・ぬうべるばあぐ
・そばにいてね
・みつめていたい

今回は、フェスというくらいですから、2部制でした。
T!Pの出番でメンバー登場!!前回ここでのステージでは、みいみい休業中でしたから、我が街にみいみいが降り立った瞬間だったわけです。小山市民の方々、みんな、みいみいに釣られろ~なんておもっちゃいましたぁ。
残念なことに上手だったので、みいみいポジは下手・・・上手からではちと遠い・・・こっちを観てほしいけれど・・・まぁ、仕方がないかなぁ!
出席確認は、物販かなぁ、とにかくここは、盛り上がろう!楽しもう!!って思って全力で沸き沸きしてました。T!PPERさんたちとオーイングサークル作ったり、わちゃわちゃ楽しかったぁ!!やっぱ、これだよね!!いろいろrあるけれど、ほんと楽しいんだよねT!P現場!!
あとは、推しからのレスがあれば・・・云うことなしなんだけれど・・・「みつめていたい」のフリで左向くところでレスが、キタ----------!!この瞬間、最高潮に高まりました!!
勘違いでもなんでもよい!!ニコッってレスもらったんだよ!!出席確認ですよ!!だぶんね。
そんな流れで、チャンゴーだったので、高まらないわけがないですね。

物販では、競わせて三田の結果報告?勝利のハイタッチ!!いぇ~いぃ!!!
たいしたことは、していないかもしれないけれど、できる限りのことをしたので、この結果は嬉しかったから、共有できてよかった。しかも、次は1位になりたいって・・・がんばるよ!!
また、勝利できるとよいな!!

セトリ(2部)
・Baby,Boom
・KICK☆OFF
・ずっと一緒ね

物販終了後、あまり時間がなかったので、そのまま待機!地元のもけもけ団メンバーにお声掛けいただき雑談。ちょいと恥ずかしさもあったけれど、まぁ、もけもけメンバーは、米がヲタなのは承知なのでまぁ、問題ないでしょう!!
2部は、みなさん、上手に来て沸いてましたね。ヲタスペースみたいになってましたww
入れ替わり立代りで、ヲタさんたちがきて一緒に沸き沸きしました。
ここでも、キャンゴーですね。T!P出番前で最後の曲で後ろまで走って下さいって指令を受け、チャンディストさんたちと一緒にダッシュして後ろに回りこみ、駐車スペースでケチャりました。
運営さん(社長さん)が、「怒らられるのは俺だから」とか、ヲタさんが「皆でいっしょに怒られよう!」とかいいながらケチャってました、最後に「3連ですよ!3連」って社長さんが言ってたのが印象的でした。一緒に沸いてましたしね。面白い運営さんでしたね。
再び正面に戻り、T!Pの出番です。
メンバータオル持参してたから、あの曲!!とわかりました。2列目で沸き沸き、上手はめるへん王国でしたからね。白T二人の後ろで沸き沸きしました。
baby、boom!では、久々に「オーレーノー」を2番の時だけいってみたぁ。1番は、国民にお任せ!!そしたら、ひとりで云うみたいなプレイ?になってたし、2番は、何も言わずにジャンプすることになっているそうな!!王国も進化してるんだね!!でも「おーれーのー」は気持ちがよいね!!だから、ジャンプしながら、言えばいいのかなぁ?
KICK☆OFF・・・毎回毎回、ありがとう!!特別な曲です。上手だし、2部だし、出席確認後だから、最高のニコッを姫から頂くことができました。あのポジだと、2列目だから、最善の人もニコっのおすそ分けできているかもしれないね、と思ったんだけれど・・・どうなんだろう!!
ずっと一緒ね、指さし、指差し、って思っていたけれど、ノーレス・・・まぁ、そんなものです。期待するとこうなるのです。
なんともツンデれなんですよね!!指さし、ほしいなぁ!

久々のT!P現場でしたが、ほんと楽しかった・・・沸き沸きできたぁ。やっぱり、みいみいなんだなぁ~!!
みいみいが1番のアイドルなんですよね!!みいみい最高です!!

今回は、地元でしかも無銭だったのに、家族の配慮で一人リリースしてくれたことに本当に感謝です。それがあっての沸き沸きでしたね。ありがとうなのです。