久しぶりの2日連続のヲタ活で、沸き沸きの米です。しかも今週は、押しの復帰もあり後半も2連続予定!!
今週は、まさにハッピーウィーーーークなのです。
タイトル:IDOL CLEAN LIVE~みんなでキレイにしましょ~2部
会場:川崎CLUB CITTA'
出演:お掃除ユニットCLEAR’s・KNU・2&・ぶっ飛び!!Slumpy→s・BELLRING少女ハート 他
昨日は、リア友とランチをし、お互いの活動状況報告をしたり、なぜか?T!Pのまいちぃの可愛さを語りあったりしているうちに、現場同伴依頼が・・・もろもろのお願い事項もあり急遽参戦することに!
午後から高速でお仕事作業を片付けて、向かうは、川崎クラブチッタ!
ここに一度云ってみたかったんですよね!初見のT!Pのyoutube画像がここのなんですよね!
これをみて、T!Pの予習をしていたのです。思っていたよりもかなり広かったです。
開演が16:45のためはじめから、開演はあきらめ、リア友お奨めryunryunドロップの出番18:08?を目標に向かいました。
18:00ごろ現着。10分程度押しているとのこと!今回は、お掃除ユニットCLEAR'S主催LIVEでした。
到着して最初のステージは、下北発アイドルDiNityのステージでした。とにかく人数が多い!たぶん20名くらいいたのですかね?
なんか、あの人数だとどこを見ていいのかがよくわからないまま終了でした。
そして、ryunryunドロップ、初見です。ヲタさんの人数も少なく、3人組の中学生ユニット?かわいらしい感じでした。
楽曲は、なかなか好みでした。そしてここで、最前にいたのですが、振り合えるとT!PPERさんに遭遇!
ここで、知り合いにお会いするとは思いませんでした・・・でも、ご一緒できて、いろいろと話ができしかも同見解だったこと
すごく楽しかったです!!
リア友の物販にお付き合いするも何も購入せず・・・しばらくするとステージから聞きなれたイントロが流れてきて
なんとなく先に会場に戻ってみると、CoverGirls SiSTERS でした。向日葵とタイヨウのイントロでした。
暫し見るも・・・再度、物販へ・・・物販終了し、会場へもどりビール飲んでいたら、CoverGirls登場!
10名いたかな?あれだけ広いステージだと10人いてもまだ、余裕がありますね。カバガは、3ヶ月に1回に偶然にステージをみて
いるのです。なんかご縁があるのかもね・・・仲良メンのたまちゃんこと小玉いずみちゃんを観るためにビールを一気に飲み干し
最前に・・・センター後列で発見!彼女はほんとに楽しそうに踊っているんですよね。観ていて元気になれるのです。
しかも、久々なのに気がついてくれて、いっぱいのレスをくれるのです。指差しとかもしてくれるので高まりますね。
以前見たときよりも、パワフルなステージで、しかもたまちゃんのパフォーマンスが可愛らしかった!ほんとよかったよ!
10人いてもたまちゃんしかみてなかったかなぁ!最後は手を振ってくれたりね!
次は、ベルハーいや、二人ベルハー!!最終日!
この広い会場で二人って大丈夫かな?とか心配でしたが、二人で4日目ですから、心配無用でしたね。
ふりが大きくで切れ味抜群で新衣装のはねが効果的!だったかな。会場中が基本黒色だから、衣装が黒だとあまりめだたないね。
【セトリ】
・夏のアッチェレランド
・ボクらのWednesday
・yOUらり
・the Edge Of Goodbye
やっぱり、みずほは、成長したのかもしれない進化ですかね!今回の経験でよくなたのかも知れない。
いつもの自身に満ち溢れたようなステージパフォーマンスだったように思います。
声もでていたし、フリも大きくてメリハリというかキレというか、すごくよかったですね。
広い空間にベルハーの世界観がひろがったというか、すごく幻想的なステージに見えました。
もえちは、ほんとステージ慣れしているのですね。煽りとかしてたし、笑顔だし、余裕さえ垣間見れましたね。
すごいなぁって思った。ベルハーのステージは二人でもほんと楽しかったですね。
終了後に、カバガ物販に行くと無料全握ということで、リア友とT!PPERさんと3人で談笑しながら列に並びました。
初っ端たまちゃん!久しぶりのご挨拶&ステージの感想を伝えました。ほんとすごく感謝してくれる!!
たまたまの観戦なのに、毎回感謝してくれるんだよね!ああいうところはほんとすばらしいと思うのです。
そして全握終了後チェキ!チェキ件購入したら、CDが付いてきました。でももうもっているし、しかも1Kで以前かったのに?
カバガは、チェキは当日にはもらえないので次回またであったら回収になりますね。
全握のときに、一人客席のどこどこにいましたよね?って云われたの高まりましたね。推しやファン以外の人も見てるんだね
なんか、うれしかった。あとは、出口莉奈ちゃんが前回会ったことを覚えてくれていてうれしかったね。
感謝の気持ちがビシビシ伝わる全握会でした。
その次はベルハー物販でみずほとチェキ、ベルハーもすごく感謝してくれる!これがたまりません。
ほんとに丁寧にお礼をいってくれるんだよね。しかも毎回!物販も楽しいベルハーです。
物販終了後、会場に戻るとキラホジョのステージ今回は3人しかいませんでした。
2&→KNU→ハニースプラッシュ→CLEAR'Sだったかなぁ?
2&以外は初見でした。KNUは、盛り上がっていましたね。ヲタさんが一番多かったのかも知れないというくらいでした。
個人的には、ハニースプラッシュの楽曲がよかったですし、白石ゆのさんの歌が上手かったというか印象的でした。
CLEAR’Sは、楽曲をしていたら楽しかったと思う。乗り方沸き方がよくわからなかった・・・
今回の主催のアイドルさんです。選抜制なので1名トークのみという・・・あの広さなら6名いてもよかったと思うのですが。
すべて終了、リア友の物販を待つ間T!PPERさんと談笑して暫し待ってから、帰宅しました。
全体的にこれからのアイドルが多いのか?会場が広すぎるのか?盛り上がりにやや欠ける感じがしました。
また、どこかでT!Pとの対ハンLIVEがあればいいなぁと思いました。
ベルハーとカバガの二つが高まりましたね!
今週は、まさにハッピーウィーーーークなのです。
タイトル:IDOL CLEAN LIVE~みんなでキレイにしましょ~2部
会場:川崎CLUB CITTA'
出演:お掃除ユニットCLEAR’s・KNU・2&・ぶっ飛び!!Slumpy→s・BELLRING少女ハート 他
昨日は、リア友とランチをし、お互いの活動状況報告をしたり、なぜか?T!Pのまいちぃの可愛さを語りあったりしているうちに、現場同伴依頼が・・・もろもろのお願い事項もあり急遽参戦することに!
午後から高速でお仕事作業を片付けて、向かうは、川崎クラブチッタ!
ここに一度云ってみたかったんですよね!初見のT!Pのyoutube画像がここのなんですよね!
これをみて、T!Pの予習をしていたのです。思っていたよりもかなり広かったです。
開演が16:45のためはじめから、開演はあきらめ、リア友お奨めryunryunドロップの出番18:08?を目標に向かいました。
18:00ごろ現着。10分程度押しているとのこと!今回は、お掃除ユニットCLEAR'S主催LIVEでした。
到着して最初のステージは、下北発アイドルDiNityのステージでした。とにかく人数が多い!たぶん20名くらいいたのですかね?
なんか、あの人数だとどこを見ていいのかがよくわからないまま終了でした。
そして、ryunryunドロップ、初見です。ヲタさんの人数も少なく、3人組の中学生ユニット?かわいらしい感じでした。
楽曲は、なかなか好みでした。そしてここで、最前にいたのですが、振り合えるとT!PPERさんに遭遇!
ここで、知り合いにお会いするとは思いませんでした・・・でも、ご一緒できて、いろいろと話ができしかも同見解だったこと
すごく楽しかったです!!
リア友の物販にお付き合いするも何も購入せず・・・しばらくするとステージから聞きなれたイントロが流れてきて
なんとなく先に会場に戻ってみると、CoverGirls SiSTERS でした。向日葵とタイヨウのイントロでした。
暫し見るも・・・再度、物販へ・・・物販終了し、会場へもどりビール飲んでいたら、CoverGirls登場!
10名いたかな?あれだけ広いステージだと10人いてもまだ、余裕がありますね。カバガは、3ヶ月に1回に偶然にステージをみて
いるのです。なんかご縁があるのかもね・・・仲良メンのたまちゃんこと小玉いずみちゃんを観るためにビールを一気に飲み干し
最前に・・・センター後列で発見!彼女はほんとに楽しそうに踊っているんですよね。観ていて元気になれるのです。
しかも、久々なのに気がついてくれて、いっぱいのレスをくれるのです。指差しとかもしてくれるので高まりますね。
以前見たときよりも、パワフルなステージで、しかもたまちゃんのパフォーマンスが可愛らしかった!ほんとよかったよ!
10人いてもたまちゃんしかみてなかったかなぁ!最後は手を振ってくれたりね!
次は、ベルハーいや、二人ベルハー!!最終日!
この広い会場で二人って大丈夫かな?とか心配でしたが、二人で4日目ですから、心配無用でしたね。
ふりが大きくで切れ味抜群で新衣装のはねが効果的!だったかな。会場中が基本黒色だから、衣装が黒だとあまりめだたないね。
【セトリ】
・夏のアッチェレランド
・ボクらのWednesday
・yOUらり
・the Edge Of Goodbye
やっぱり、みずほは、成長したのかもしれない進化ですかね!今回の経験でよくなたのかも知れない。
いつもの自身に満ち溢れたようなステージパフォーマンスだったように思います。
声もでていたし、フリも大きくてメリハリというかキレというか、すごくよかったですね。
広い空間にベルハーの世界観がひろがったというか、すごく幻想的なステージに見えました。
もえちは、ほんとステージ慣れしているのですね。煽りとかしてたし、笑顔だし、余裕さえ垣間見れましたね。
すごいなぁって思った。ベルハーのステージは二人でもほんと楽しかったですね。
終了後に、カバガ物販に行くと無料全握ということで、リア友とT!PPERさんと3人で談笑しながら列に並びました。
初っ端たまちゃん!久しぶりのご挨拶&ステージの感想を伝えました。ほんとすごく感謝してくれる!!
たまたまの観戦なのに、毎回感謝してくれるんだよね!ああいうところはほんとすばらしいと思うのです。
そして全握終了後チェキ!チェキ件購入したら、CDが付いてきました。でももうもっているし、しかも1Kで以前かったのに?
カバガは、チェキは当日にはもらえないので次回またであったら回収になりますね。
全握のときに、一人客席のどこどこにいましたよね?って云われたの高まりましたね。推しやファン以外の人も見てるんだね
なんか、うれしかった。あとは、出口莉奈ちゃんが前回会ったことを覚えてくれていてうれしかったね。
感謝の気持ちがビシビシ伝わる全握会でした。
その次はベルハー物販でみずほとチェキ、ベルハーもすごく感謝してくれる!これがたまりません。
ほんとに丁寧にお礼をいってくれるんだよね。しかも毎回!物販も楽しいベルハーです。
物販終了後、会場に戻るとキラホジョのステージ今回は3人しかいませんでした。
2&→KNU→ハニースプラッシュ→CLEAR'Sだったかなぁ?
2&以外は初見でした。KNUは、盛り上がっていましたね。ヲタさんが一番多かったのかも知れないというくらいでした。
個人的には、ハニースプラッシュの楽曲がよかったですし、白石ゆのさんの歌が上手かったというか印象的でした。
CLEAR’Sは、楽曲をしていたら楽しかったと思う。乗り方沸き方がよくわからなかった・・・
今回の主催のアイドルさんです。選抜制なので1名トークのみという・・・あの広さなら6名いてもよかったと思うのですが。
すべて終了、リア友の物販を待つ間T!PPERさんと談笑して暫し待ってから、帰宅しました。
全体的にこれからのアイドルが多いのか?会場が広すぎるのか?盛り上がりにやや欠ける感じがしました。
また、どこかでT!Pとの対ハンLIVEがあればいいなぁと思いました。
ベルハーとカバガの二つが高まりましたね!