【タイトル】「ご当地アイドルお取り寄せライブ!【栃木】T!P ワンマンライブ」
【会場】TwinBox AKIHABARA
【特別ゲスト】Barbee
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田、(杉井)
先週の金曜日ですが、T!P初の東京ワンマンLiveなのですが、待ちに待った休業中のみいみいこと我が推し杉井美月ちゃんが完全復帰前に、挨拶だけ登場ということで、いくしかー!
平日の金曜日しかも月初ということで、なかなかハードに作業をこなし、何とか18時に溜池山王を出発できました。
挨拶だけとはいえ、推し復帰です。9月18日からずっと推し不在の現場で待っていたので、何もしないわけにはいかないのです。
ささやかでもよいので、お帰りセレモニー感を出したかったのです。推し不在でT!P現場に通う人は皆無状態なわけで、とにかく、単独でできることを考え、生誕でタオルつくったし、次はTシャツかな?ってことで、おかえりTシャツを作成してみたのです。
自分としては、なかなか満足度の高いものができたと思っています。
花束を発注し、ピンク系の春らしい花束をお願いしました。
急遽決まった出演のため、社長さんと話が当日までできておらず、開場待ちの最中に社長さんと遭遇し、路上で花束の許可をもらいました。
本来は、新たに加わるメンバー(復帰も含む)に対してのセレモニーは、基本NGで卒業はOKということでしたが、快諾いただけました。
本当に社長さんには感謝ですよ。ありがとうございました。
開場まで路上待機していると、T!PPERさんたち集合してきました、そんな中、社長とみいみい開場入り!!久々の生みいみいです。不意を疲れ、何もできず・・・声も出ず・・・不覚・・・
まもなくして入場開始!!
入場して、おかえりT装備し、T!Pパーカー着用、めっちゃ暑かった!!
しばらくして開演1曲終わって自己紹介・・・・いきなり・・・・
メンバーの自己紹介終わり、みいみい登場!!久々のステージ上のみいみい・・・なんとも・・・・待ちに待ったみいみいです。
頭、まっしろけ・・・すると社長さんが客席に来てくれて、ここしかないから渡してと・・・我に返り、花束用意・・・パーカー脱げず・・・
とりあえず、花束贈呈、緊張しすぎて声でず、パーカーのチャック開けて、何とか声を振り絞ってのおかえり~!!!
みいみいに「おっ、おかえりTシャツ」って返してくれたのが、ほんとうれしかったよ!!
これで、出番終了!2曲目からは、上手ステージ横でステージ観てましたね。
もう、そっちが気になって気になって、ステージあんまり観ていませんでした。
みいみいの横にたくちゃんを見つけ、たくちゃんに近づきおかえりT披露!!
この日のステージは、基本上手にステージ下に意識がいきつつドセンターで沸き沸きしてました。
【セトリ】
・READY!
・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
・恋愛ハンター(まいちぃ&りなち~)
-Babee-
・Baby,Boom!!
・日曜よりの使者
・カロリーなんて
・ずっと一緒ね
やや緊張しながらスタート!花束贈呈のみなのに・・・かなりの緊張でした。笑
この日は、まともにしていたのは、一曲目のREADY!だけでしたね。
今回は、みちゅの東京ラストライブだったのですが、米にとっては復帰でいっぱいいっぱいだったのです。
ステージ横のみいみいにケチャしちゃいました。そこに存在しているというだけで高まるという・・・推しメンって凄いよね・・・半年弱、待ちに待った瞬間だっただけに・・・
ほんと久しぶりの高まり度MAXだった。
日曜よりの使者では、メンバーもステージを降りてきて、サークル作ったけれど、上手ではみいみいに手をふったり
ちょっとだけアピールしちゃいました。あの人数でのサークルたのしいね。最後上手付近でメンバー囲んでメンバー終了
ステージに上がりきらずにぬうべるという、あの流れ、ほんとよかったと思う。たのしかった。
社長さんが考えたんだろうね!!T!Pのこういう演出、すごく好きですね。とってもセンスがよいと思います。
ラスト2曲でカロリーなんてとずっと一緒ね!
ずっと一緒ね、live初見でした。フリがかわいらしいですね。
CDとは違って、全員で歌うんだぁ~!それでも良いんだね!神崎瞬さん、やっぱすげ~って思った。
LIVE終焉。アンコールないよって言われていたけれど、みちゅコール発生!すると再びみちゅ登場、軽くテキトークして本当に終焉。
物販、長蛇の列でしたね。次の日もあるし、物販にはみいみいいなかったけど、おかえりT披露?自慢?しに物販列に
全握して物販終了を待たず、帰宅の途につきました。
ほんとたくさんの人で、T!PPER、知人、見たことある方、ほんとたくさんいらっしゃいました。
多くの人が絡んでくれました、ありがとうございました。
T!PPERのみなさん、単独で抜け駆けみたいな形でおかえりTつくっちゃってごめんなさいでした。今後ともよろしくお願いします。
【会場】TwinBox AKIHABARA
【特別ゲスト】Barbee
【出演メンバー】小川、水谷、関、佐藤、澤田、(杉井)
先週の金曜日ですが、T!P初の東京ワンマンLiveなのですが、待ちに待った休業中のみいみいこと我が推し杉井美月ちゃんが完全復帰前に、挨拶だけ登場ということで、いくしかー!
平日の金曜日しかも月初ということで、なかなかハードに作業をこなし、何とか18時に溜池山王を出発できました。
挨拶だけとはいえ、推し復帰です。9月18日からずっと推し不在の現場で待っていたので、何もしないわけにはいかないのです。
ささやかでもよいので、お帰りセレモニー感を出したかったのです。推し不在でT!P現場に通う人は皆無状態なわけで、とにかく、単独でできることを考え、生誕でタオルつくったし、次はTシャツかな?ってことで、おかえりTシャツを作成してみたのです。
自分としては、なかなか満足度の高いものができたと思っています。
花束を発注し、ピンク系の春らしい花束をお願いしました。
急遽決まった出演のため、社長さんと話が当日までできておらず、開場待ちの最中に社長さんと遭遇し、路上で花束の許可をもらいました。
本来は、新たに加わるメンバー(復帰も含む)に対してのセレモニーは、基本NGで卒業はOKということでしたが、快諾いただけました。
本当に社長さんには感謝ですよ。ありがとうございました。
開場まで路上待機していると、T!PPERさんたち集合してきました、そんな中、社長とみいみい開場入り!!久々の生みいみいです。不意を疲れ、何もできず・・・声も出ず・・・不覚・・・
まもなくして入場開始!!
入場して、おかえりT装備し、T!Pパーカー着用、めっちゃ暑かった!!
しばらくして開演1曲終わって自己紹介・・・・いきなり・・・・
メンバーの自己紹介終わり、みいみい登場!!久々のステージ上のみいみい・・・なんとも・・・・待ちに待ったみいみいです。
頭、まっしろけ・・・すると社長さんが客席に来てくれて、ここしかないから渡してと・・・我に返り、花束用意・・・パーカー脱げず・・・
とりあえず、花束贈呈、緊張しすぎて声でず、パーカーのチャック開けて、何とか声を振り絞ってのおかえり~!!!
みいみいに「おっ、おかえりTシャツ」って返してくれたのが、ほんとうれしかったよ!!
これで、出番終了!2曲目からは、上手ステージ横でステージ観てましたね。
もう、そっちが気になって気になって、ステージあんまり観ていませんでした。
みいみいの横にたくちゃんを見つけ、たくちゃんに近づきおかえりT披露!!
この日のステージは、基本上手にステージ下に意識がいきつつドセンターで沸き沸きしてました。
【セトリ】
・READY!
・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
・恋愛ハンター(まいちぃ&りなち~)
-Babee-
・Baby,Boom!!
・日曜よりの使者
・カロリーなんて
・ずっと一緒ね
やや緊張しながらスタート!花束贈呈のみなのに・・・かなりの緊張でした。笑
この日は、まともにしていたのは、一曲目のREADY!だけでしたね。
今回は、みちゅの東京ラストライブだったのですが、米にとっては復帰でいっぱいいっぱいだったのです。
ステージ横のみいみいにケチャしちゃいました。そこに存在しているというだけで高まるという・・・推しメンって凄いよね・・・半年弱、待ちに待った瞬間だっただけに・・・
ほんと久しぶりの高まり度MAXだった。
日曜よりの使者では、メンバーもステージを降りてきて、サークル作ったけれど、上手ではみいみいに手をふったり
ちょっとだけアピールしちゃいました。あの人数でのサークルたのしいね。最後上手付近でメンバー囲んでメンバー終了
ステージに上がりきらずにぬうべるという、あの流れ、ほんとよかったと思う。たのしかった。
社長さんが考えたんだろうね!!T!Pのこういう演出、すごく好きですね。とってもセンスがよいと思います。
ラスト2曲でカロリーなんてとずっと一緒ね!
ずっと一緒ね、live初見でした。フリがかわいらしいですね。
CDとは違って、全員で歌うんだぁ~!それでも良いんだね!神崎瞬さん、やっぱすげ~って思った。
LIVE終焉。アンコールないよって言われていたけれど、みちゅコール発生!すると再びみちゅ登場、軽くテキトークして本当に終焉。
物販、長蛇の列でしたね。次の日もあるし、物販にはみいみいいなかったけど、おかえりT披露?自慢?しに物販列に
全握して物販終了を待たず、帰宅の途につきました。
ほんとたくさんの人で、T!PPER、知人、見たことある方、ほんとたくさんいらっしゃいました。
多くの人が絡んでくれました、ありがとうございました。
T!PPERのみなさん、単独で抜け駆けみたいな形でおかえりTつくっちゃってごめんなさいでした。今後ともよろしくお願いします。

