はい。今回のホームタウンライブは、昼夜2公演なのです。
そして、夜公演は、みちゅこと関美穂ちゃんの卒業セレモニーなのです。
チケットは、前売りにて早々完売しており、多少の当日券が出たくらいという大人気な公演でした。たぶん、T!P史上最大の集客人数だったのかもしれません。
夜の部は、メヲタの方も参戦したりと遠くからの参戦者も多数おり、栃木県に対しても貢献度が高かったのではないでしょうか。笑
昼の部にお物販が押しに押しまくり、会場時間の16:00ぎりぎりに終了という・・・なので、
夜の部は30分押しということで、それでも余り時間がないので、近くのコンビニで補給!!
戻ってくると、既に多くの人が集まっていました。メヲタのお二人も到着しておりました。
皆で談笑していると、すぐに開場!
入場すると多くの人が・・・もう会場の温度が上昇してましたね!!
すぐに物販列に、もちろんみいみいとみちゅとの2チェキ購入+ガチャ+Vol7チケ購入。
ドリンク担当が神埼氏!神崎特製おいしいミックスジュースをオーダー、これがほんとにおいしかったのです。
そしてポジション・・・すでに会場満員御礼状態でしたが、最前センターを空けてもらえました。
みいみい復帰ということで・・・ただ、T!PPER皆で話して、最初の全体曲がおわったら、shokoT!PPERにあけようということになりました。
ぬうべる→そばにいてね→READY!!→Baby,Boom!→日曜日よりの使者、
ここまでで、最前総入れ替え・・・
ソロユニットは、みちゅ卒業ということで、みちゅとメンバーいうユニットでみちゅはステージを降りないというセトリでした。
合間にMCが入り、音楽担当の神埼さんやムトウ楽器店店長足立さんら思い出等々はなしていました。
夜の部は、社長さんから撮影許可がおりました、(動画NG)条件としては、撮影しながらもちゃんと推し事することと、ツイに画像を上げるというものでした。
これ、難易度たかかったぁ!撮影しながらのMIXやフリコピとか厳しい!しかも光が足りないし、動いているのであまり良い画はとれませんでした。
みちゅソロ2曲→KICK☆OFF
kick☆OFFでは、久々のみずほコールでした。これもできなくなるんだね。さびしいよ!
夜の部は、個握するためにスタンバイするも、握手権を数えると7枚・・・AB両チーム全握し、5枚でチェキと思っていたのですが、
列に並んでいると、「みいみいと個別握手しなさい!」って素敵な紳士(あいりんTOさん)が1枚くれました。ありがとうございました。
個別握手のときに、全握でみいみいタオル持参者や久々のみいみい推しの方が来てくれて・・・声を詰まらせて・・・ギリセーフ?だったけれどあれは、感動の涙だよね?それみて、俺、ほんとうれしくなったよ!まってて本当によかったってね。6ヶ月弱待つ価値あるよね!
待ってる間の苦労とか吹っ飛んだね。まぁ、もともとたいした苦労ではないけれどね!やっぱ、みいみい推せるわぁ!!!!!
チェキタイム!時間も時間なので、どうあんることかと・・・遠方組で終電がある方を優先で撮影していくということで、
暫し待機!神崎さんやたくちゃんやみちゅママ(最後にご挨拶できました。)と談笑しつつ順番を待つ!!途中ドリンク補給に走ったりね!!
やっとチェキ順番着たので、みいみいとちぇき、6ヶ月弱待っていた瞬間です。実は生誕タオル作ったのだけれど、そのタオルもって
チェキをとっていなかったんだよね!念願かなう!!みいみい以外のアイドルとはタオルもって撮影したんだよ!って話して
みずほちゃんとか?真っ先にベルハーみずほの名前が挙がったよ!さすが激待人みずほだね。笑
チェキフィルムがなくなるという事件発生!!昼夜だとそうとうチェキ売れたんだね!
チェキ終了なのかと不穏な空気感漂っていましたが、米がたまたま、みちゅ卒業メッセ用のフィルム持っていてあまっていたものを2本差し出し
再開!!こんなところでお役に立てるとは、光栄ですね。
みいみいサイン待ち「米さんちょっと待っててね」とかでも高まる!名前を呼んでもらえるだけでほんと嬉しくなる!!6ヶ月の重みを感じつつ
感無量なわけです。最後に、私バッチが・・・好きなものあげるってと喜んで差し出しましたよ!小山くま組バッチを献上!!
T!Pバッチはピンク持ってなくてごめんね!
みちゅとのガチ制服での2チェキ!!そろそろ会場の時間がやばく、ひと段落し締めのご挨拶!!
チェキ受け渡しは会場の外となり外にて待機!!皆で談笑して待機。
メヲタの方々と食事の話をしつつもこの時間だとやっているところがないことが判明!!残念ですが、食事は中止に!
そんなメヲタさんたちが最後に卒業ライブができること自体よいねって言っていました。
確かに、北山さん・・・そんなことなど談笑しつつ、みちゅを待つ!メンバーのお迎えが続々到着する中、みちゅチェキ回収完了し
解散!T!PPERさんいつものガスト方面に歩きつつ個々の解散していきました。
駐車場まで一緒に談笑しながら歩き、解散!!
ほんと長い一日でした。家につくころには天辺を回っていました。
でも、久々のみいみいに感無量でした。やっぱり、俺は、みいみい推しなのです!!
これから、どんどん上に上に昇っていってほしいです。たくさんの人にみいみいの魅力に触れてほしいですね。
今回のみちゅ卒業の準備等してくれたT!PPERの方々、お疲れ様でした。それから絡んでくれた方々、ありがとうございました。
T!P現場って最高だなーって思いましたね。そして、我が推しみいみいもサイコーです。笑
そして、夜公演は、みちゅこと関美穂ちゃんの卒業セレモニーなのです。
チケットは、前売りにて早々完売しており、多少の当日券が出たくらいという大人気な公演でした。たぶん、T!P史上最大の集客人数だったのかもしれません。
夜の部は、メヲタの方も参戦したりと遠くからの参戦者も多数おり、栃木県に対しても貢献度が高かったのではないでしょうか。笑
昼の部にお物販が押しに押しまくり、会場時間の16:00ぎりぎりに終了という・・・なので、
夜の部は30分押しということで、それでも余り時間がないので、近くのコンビニで補給!!
戻ってくると、既に多くの人が集まっていました。メヲタのお二人も到着しておりました。
皆で談笑していると、すぐに開場!
入場すると多くの人が・・・もう会場の温度が上昇してましたね!!
すぐに物販列に、もちろんみいみいとみちゅとの2チェキ購入+ガチャ+Vol7チケ購入。
ドリンク担当が神埼氏!神崎特製おいしいミックスジュースをオーダー、これがほんとにおいしかったのです。
そしてポジション・・・すでに会場満員御礼状態でしたが、最前センターを空けてもらえました。
みいみい復帰ということで・・・ただ、T!PPER皆で話して、最初の全体曲がおわったら、shokoT!PPERにあけようということになりました。
ぬうべる→そばにいてね→READY!!→Baby,Boom!→日曜日よりの使者、
ここまでで、最前総入れ替え・・・
ソロユニットは、みちゅ卒業ということで、みちゅとメンバーいうユニットでみちゅはステージを降りないというセトリでした。
合間にMCが入り、音楽担当の神埼さんやムトウ楽器店店長足立さんら思い出等々はなしていました。
夜の部は、社長さんから撮影許可がおりました、(動画NG)条件としては、撮影しながらもちゃんと推し事することと、ツイに画像を上げるというものでした。
これ、難易度たかかったぁ!撮影しながらのMIXやフリコピとか厳しい!しかも光が足りないし、動いているのであまり良い画はとれませんでした。
みちゅソロ2曲→KICK☆OFF
kick☆OFFでは、久々のみずほコールでした。これもできなくなるんだね。さびしいよ!
夜の部は、個握するためにスタンバイするも、握手権を数えると7枚・・・AB両チーム全握し、5枚でチェキと思っていたのですが、
列に並んでいると、「みいみいと個別握手しなさい!」って素敵な紳士(あいりんTOさん)が1枚くれました。ありがとうございました。
個別握手のときに、全握でみいみいタオル持参者や久々のみいみい推しの方が来てくれて・・・声を詰まらせて・・・ギリセーフ?だったけれどあれは、感動の涙だよね?それみて、俺、ほんとうれしくなったよ!まってて本当によかったってね。6ヶ月弱待つ価値あるよね!
待ってる間の苦労とか吹っ飛んだね。まぁ、もともとたいした苦労ではないけれどね!やっぱ、みいみい推せるわぁ!!!!!
チェキタイム!時間も時間なので、どうあんることかと・・・遠方組で終電がある方を優先で撮影していくということで、
暫し待機!神崎さんやたくちゃんやみちゅママ(最後にご挨拶できました。)と談笑しつつ順番を待つ!!途中ドリンク補給に走ったりね!!
やっとチェキ順番着たので、みいみいとちぇき、6ヶ月弱待っていた瞬間です。実は生誕タオル作ったのだけれど、そのタオルもって
チェキをとっていなかったんだよね!念願かなう!!みいみい以外のアイドルとはタオルもって撮影したんだよ!って話して
みずほちゃんとか?真っ先にベルハーみずほの名前が挙がったよ!さすが激待人みずほだね。笑
チェキフィルムがなくなるという事件発生!!昼夜だとそうとうチェキ売れたんだね!
チェキ終了なのかと不穏な空気感漂っていましたが、米がたまたま、みちゅ卒業メッセ用のフィルム持っていてあまっていたものを2本差し出し
再開!!こんなところでお役に立てるとは、光栄ですね。
みいみいサイン待ち「米さんちょっと待っててね」とかでも高まる!名前を呼んでもらえるだけでほんと嬉しくなる!!6ヶ月の重みを感じつつ
感無量なわけです。最後に、私バッチが・・・好きなものあげるってと喜んで差し出しましたよ!小山くま組バッチを献上!!
T!Pバッチはピンク持ってなくてごめんね!
みちゅとのガチ制服での2チェキ!!そろそろ会場の時間がやばく、ひと段落し締めのご挨拶!!
チェキ受け渡しは会場の外となり外にて待機!!皆で談笑して待機。
メヲタの方々と食事の話をしつつもこの時間だとやっているところがないことが判明!!残念ですが、食事は中止に!
そんなメヲタさんたちが最後に卒業ライブができること自体よいねって言っていました。
確かに、北山さん・・・そんなことなど談笑しつつ、みちゅを待つ!メンバーのお迎えが続々到着する中、みちゅチェキ回収完了し
解散!T!PPERさんいつものガスト方面に歩きつつ個々の解散していきました。
駐車場まで一緒に談笑しながら歩き、解散!!
ほんと長い一日でした。家につくころには天辺を回っていました。
でも、久々のみいみいに感無量でした。やっぱり、俺は、みいみい推しなのです!!
これから、どんどん上に上に昇っていってほしいです。たくさんの人にみいみいの魅力に触れてほしいですね。
今回のみちゅ卒業の準備等してくれたT!PPERの方々、お疲れ様でした。それから絡んでくれた方々、ありがとうございました。
T!P現場って最高だなーって思いましたね。そして、我が推しみいみいもサイコーです。笑





