2013年の2ヶ月が経ちました。といっても本日は、もう3/5です。
2月ラスト週に怒涛の連続ヲタ活だったのと、我推しみいみいの復帰があり、完全に舞い上がっており
総括的なブログもすっかり忘れておりました。
2月は、活動的な月でしたね!!バドもヲタ活も!!!
まずは、バドミントンです。
2月はバド強化月間と銘打っており3週連続の大会出場となりました。
結果も好成績続きで、モチベーションが高さを取り戻せました。
3大会に出場:優勝1回・準優勝1回・予選敗退1回
対戦成績:12試合中6勝5敗1DEF 勝率50%
まずまずの成績ですね。勝率をキープできるように今後も精進したいと思っています。
やっぱり練習しないとですね。ただ、基本小中学校の体育館を利用しているので3月からGW明けくらいまで開放されないので
練習不足は否めないのです・・・この期間は、もっぱらイメージトレーニングですね。DVDやyoutubeで試合の映像をみて研究に励みます。
まぁ、年齢的なことも考えるとなかなかの好成績でした。
ヲタ活ですが、3公演行くことができました。
・Happiness!!-COMPLETE the IDOL-vol.11
・みんなマイミク♪アイドル祭
・IDOL CLEAN LINE~みんなでキレイにしましょ~
お目当ては、T!P1公演 ベルハー3公演 でした。Happinessは、生誕準備の関係もあり、やや無理やり予定を入れたのでした。
しかも、ダイジェスト版でのライブでしたので、shortVer.のセトリでいまいち高まらず終了・・・
後の2つは、ベルハーが諸事情により2人ベルハーということで、みずほちゃんを応援しないとと思い駆けつけるという・・・
そんなことで、T!Pというより、ベルハーの月でしたね。
3月はいよいよ、みいみいこと我が推し杉井美月復帰ということなので、いろいろ仕込まないといけないですね。
3月のヲタ活が非常に楽しみでなりません。
2月はとても残念というかショックなことがありました。
メグリアイの北山愛織ちゃんの脱退!!!急なことでほんとショックでした。俺の天使、北山さん・・・あの最強のうなじを
観ることができなくなるとは、ほんと衝撃でした。きっとまた、戻ってきてくれると信じています!!
2月ラスト週に怒涛の連続ヲタ活だったのと、我推しみいみいの復帰があり、完全に舞い上がっており
総括的なブログもすっかり忘れておりました。
2月は、活動的な月でしたね!!バドもヲタ活も!!!
まずは、バドミントンです。
2月はバド強化月間と銘打っており3週連続の大会出場となりました。
結果も好成績続きで、モチベーションが高さを取り戻せました。
3大会に出場:優勝1回・準優勝1回・予選敗退1回
対戦成績:12試合中6勝5敗1DEF 勝率50%
まずまずの成績ですね。勝率をキープできるように今後も精進したいと思っています。
やっぱり練習しないとですね。ただ、基本小中学校の体育館を利用しているので3月からGW明けくらいまで開放されないので
練習不足は否めないのです・・・この期間は、もっぱらイメージトレーニングですね。DVDやyoutubeで試合の映像をみて研究に励みます。
まぁ、年齢的なことも考えるとなかなかの好成績でした。
ヲタ活ですが、3公演行くことができました。
・Happiness!!-COMPLETE the IDOL-vol.11
・みんなマイミク♪アイドル祭
・IDOL CLEAN LINE~みんなでキレイにしましょ~
お目当ては、T!P1公演 ベルハー3公演 でした。Happinessは、生誕準備の関係もあり、やや無理やり予定を入れたのでした。
しかも、ダイジェスト版でのライブでしたので、shortVer.のセトリでいまいち高まらず終了・・・
後の2つは、ベルハーが諸事情により2人ベルハーということで、みずほちゃんを応援しないとと思い駆けつけるという・・・
そんなことで、T!Pというより、ベルハーの月でしたね。
3月はいよいよ、みいみいこと我が推し杉井美月復帰ということなので、いろいろ仕込まないといけないですね。
3月のヲタ活が非常に楽しみでなりません。
2月はとても残念というかショックなことがありました。
メグリアイの北山愛織ちゃんの脱退!!!急なことでほんとショックでした。俺の天使、北山さん・・・あの最強のうなじを
観ることができなくなるとは、ほんと衝撃でした。きっとまた、戻ってきてくれると信じています!!