家族の理解を得てT!PPER感が増し増しな米です。
10日金曜日、T!Pが池袋にてLIVE!参戦してきました。
【タイトル】「~GIRLS SPLASH~58」
【場所】池袋RUIDO K3
【出演者】T!P / 千野咲 / BELLRING少女ハート / Barbee / 平成琴姫 / さっちゃん / mocomoco / 有香 / Elastico -Pegasus- / 姫carat / PLANETs / 銭谷のぞみ / 水野鈴菜 他
【出演メンバー】杉井、小滝、関、谷田部、佐藤、澤田、水谷(水谷はケガの為、物販のみ参加します)
今回は、前物販ということで、お仕事完了後、猛ダッシュにてブクロへ!
物販終了5分前に、なんとか到着(^o^)
メンバーたちの『いらっしゃいませ~』に誘われてCDとツーチェキ購入!って推し不在?
まさかの体調不良??いや、控え室で作業中とのことで一安心f^_^;)
LIVEスタート!
T!Pは、5番目に登場です。
今日は、センターポジで観ようと決めていたのでセンターへ。
あれっ!!人数少ない!しかも、我が推しみいみいが・・・とそんなサプライズからのスタートでした。
【セトリ】
・ぬ~べるばあぐ
・そばにいてね
・みつめていたい
・KICK☆OFF
ぬ~べる中、前物販もいなかったし、やっぱり体調不良!心配したり、新たな演出なのかぁ?ステージの広さの関係?と色々考えながらで(´・_・`)イマイチ乗り切れず終了!
MCでみちゅが『皆さんにお詫びを~ry』(やっぱりいないのかぁ~(T_T)って) で、みいみいとやすな登場~!腹痛のため・・・ry.みいみい曰く、アイドルだからトイレには、いかないそうです。(´・_・`)
バタバタしていて、エレベーターに乗り遅れた二人だったようです。
2曲目からは、りなちー以外のフルメンバーでした。りなちーには、怪我が完治してはやくステージ復帰してほしいね。
ステージを観ていて、何となく今までとは違った気がしました。
やっぱり、デビューCD発売だからメンバーのモチベーションが高いからなのかな!
T!PPERの意識も高い⁉平日でもかなりの人数いましたからね。
でも、Tシャツポロシャツは、4人数くらいだったかな?もう少しほしいかな。
今までになく、楽しいステージでした。曲順等、ステージ構成もよかったんだろうね。それに、メンバーも楽しそうだったのが伝わってきたんだろうな!
T!PPERとしては、もっと頑張れたような気がします。もっと盛り上げられたはず・・・!まだまだです。70点ってとこだろうか。
T!PPER飲み?お食事会を干して最後まで観る事にしました。
折角のお誘いを断ってしまい申し訳なかったです。
どうしても、mocomocoとさっちゃんが観たかったのです。
それから、北海道から来た咲ちゃんを応援したかったのですよ!あまり、役に立てず、ゴメン_| ̄|○
しかし、それぞれの盛り上がり方があるものですね。
ヲタも盛り上がる要素の一つだし、対バンのドルさんにもやさしいT!PPERを目指したいと思いました。『T!Pと共演するといつもより盛り上がるんだよね』とかドルさんたちに云われたらカッコいいし、何よりT!Pの為にもなったりするしね。推し事しがいがあると思いました。
他の共演ドルさんで気になったことを少しだけ!
ベルハーは、楽曲がよいね。急遽のメンバー欠員や、忘れ物、など乗り越えてのステージだったけれど頑張ったね。3ヶ月前に観たよりかなりの成長を遂げていたしね。面白いよね、ベルハーT!P物販のため後半は、モニターで観たけれどカメラ上下にグラついてとよ!DVDにはできないね。
有香ちゃん、久しぶりに聴いたけれど歌声良いよ!しかも、よい楽曲だね。
マックス有香Tシャツ!そんなものができていたとは・・・
千野咲ちゃん、安定の可愛さでした。見た目と歌声、本当に可愛らしさ満開だと思います。
ただ、盛り上げかたがよくわからんのであまり役に立てず、申し訳ないです。東京でのファンを増やしたいね。
あと、咲ちゃんTシャツ!できるとよいなぁ~。
mocomocoちゃんのステージは、いつ観ても楽しいね。微笑ましさがあるステージですね。終演後、少しだけれどお話ししてくれたあやのっち、トーク楽しかったよ。以前から楽曲が好きだったから、作詞してたとは驚きだったよ!次にあったら、またお話ししたいね。
さっちゃん、独特だな~!反面教師‼あの盛り上がりは、T!Pにはいらないなぁ~っとf^_^;)
でも、さっちゃん楽しいね。静と動のGAPがよいのかもね。
最後のジャンプしたいと思っているのは、私だけではないはず・・・
平成琴姫、初見でしたが楽曲はよい感じでしたね。平成琴の音色がよいのかな!まぁ、あゆにゃんでしょうね。歌声好きですね。礼に始まり礼に終わったり、色々考えているね、新聞を配布してたけれど裏にサインや名前を書いてくれたから持ち帰ったよ。
ヲタを衛兵と呼ぶそうです。米も衛兵になったみたい!でも、T!PPERだと伝えたんだけれどね。
他にもありましたが、並行物販とかで観られないものもありましたか、T!Pが一番の盛り上がりだったと思う。T!PPERさんが離脱後は、会場の空気感違ったなぁ~。
でも、楽しいイベントでした。
家族でT!PPER化しつつある米家、そんな家族に感謝です。
iPhoneからの投稿
10日金曜日、T!Pが池袋にてLIVE!参戦してきました。
【タイトル】「~GIRLS SPLASH~58」
【場所】池袋RUIDO K3
【出演者】T!P / 千野咲 / BELLRING少女ハート / Barbee / 平成琴姫 / さっちゃん / mocomoco / 有香 / Elastico -Pegasus- / 姫carat / PLANETs / 銭谷のぞみ / 水野鈴菜 他
【出演メンバー】杉井、小滝、関、谷田部、佐藤、澤田、水谷(水谷はケガの為、物販のみ参加します)
今回は、前物販ということで、お仕事完了後、猛ダッシュにてブクロへ!
物販終了5分前に、なんとか到着(^o^)
メンバーたちの『いらっしゃいませ~』に誘われてCDとツーチェキ購入!って推し不在?
まさかの体調不良??いや、控え室で作業中とのことで一安心f^_^;)
LIVEスタート!
T!Pは、5番目に登場です。
今日は、センターポジで観ようと決めていたのでセンターへ。
あれっ!!人数少ない!しかも、我が推しみいみいが・・・とそんなサプライズからのスタートでした。
【セトリ】
・ぬ~べるばあぐ
・そばにいてね
・みつめていたい
・KICK☆OFF
ぬ~べる中、前物販もいなかったし、やっぱり体調不良!心配したり、新たな演出なのかぁ?ステージの広さの関係?と色々考えながらで(´・_・`)イマイチ乗り切れず終了!
MCでみちゅが『皆さんにお詫びを~ry』(やっぱりいないのかぁ~(T_T)って) で、みいみいとやすな登場~!腹痛のため・・・ry.みいみい曰く、アイドルだからトイレには、いかないそうです。(´・_・`)
バタバタしていて、エレベーターに乗り遅れた二人だったようです。
2曲目からは、りなちー以外のフルメンバーでした。りなちーには、怪我が完治してはやくステージ復帰してほしいね。
ステージを観ていて、何となく今までとは違った気がしました。
やっぱり、デビューCD発売だからメンバーのモチベーションが高いからなのかな!
T!PPERの意識も高い⁉平日でもかなりの人数いましたからね。
でも、Tシャツポロシャツは、4人数くらいだったかな?もう少しほしいかな。
今までになく、楽しいステージでした。曲順等、ステージ構成もよかったんだろうね。それに、メンバーも楽しそうだったのが伝わってきたんだろうな!
T!PPERとしては、もっと頑張れたような気がします。もっと盛り上げられたはず・・・!まだまだです。70点ってとこだろうか。
T!PPER飲み?お食事会を干して最後まで観る事にしました。
折角のお誘いを断ってしまい申し訳なかったです。
どうしても、mocomocoとさっちゃんが観たかったのです。
それから、北海道から来た咲ちゃんを応援したかったのですよ!あまり、役に立てず、ゴメン_| ̄|○
しかし、それぞれの盛り上がり方があるものですね。
ヲタも盛り上がる要素の一つだし、対バンのドルさんにもやさしいT!PPERを目指したいと思いました。『T!Pと共演するといつもより盛り上がるんだよね』とかドルさんたちに云われたらカッコいいし、何よりT!Pの為にもなったりするしね。推し事しがいがあると思いました。
他の共演ドルさんで気になったことを少しだけ!
ベルハーは、楽曲がよいね。急遽のメンバー欠員や、忘れ物、など乗り越えてのステージだったけれど頑張ったね。3ヶ月前に観たよりかなりの成長を遂げていたしね。面白いよね、ベルハーT!P物販のため後半は、モニターで観たけれどカメラ上下にグラついてとよ!DVDにはできないね。
有香ちゃん、久しぶりに聴いたけれど歌声良いよ!しかも、よい楽曲だね。
マックス有香Tシャツ!そんなものができていたとは・・・
千野咲ちゃん、安定の可愛さでした。見た目と歌声、本当に可愛らしさ満開だと思います。
ただ、盛り上げかたがよくわからんのであまり役に立てず、申し訳ないです。東京でのファンを増やしたいね。
あと、咲ちゃんTシャツ!できるとよいなぁ~。
mocomocoちゃんのステージは、いつ観ても楽しいね。微笑ましさがあるステージですね。終演後、少しだけれどお話ししてくれたあやのっち、トーク楽しかったよ。以前から楽曲が好きだったから、作詞してたとは驚きだったよ!次にあったら、またお話ししたいね。
さっちゃん、独特だな~!反面教師‼あの盛り上がりは、T!Pにはいらないなぁ~っとf^_^;)
でも、さっちゃん楽しいね。静と動のGAPがよいのかもね。
最後のジャンプしたいと思っているのは、私だけではないはず・・・
平成琴姫、初見でしたが楽曲はよい感じでしたね。平成琴の音色がよいのかな!まぁ、あゆにゃんでしょうね。歌声好きですね。礼に始まり礼に終わったり、色々考えているね、新聞を配布してたけれど裏にサインや名前を書いてくれたから持ち帰ったよ。
ヲタを衛兵と呼ぶそうです。米も衛兵になったみたい!でも、T!PPERだと伝えたんだけれどね。
他にもありましたが、並行物販とかで観られないものもありましたか、T!Pが一番の盛り上がりだったと思う。T!PPERさんが離脱後は、会場の空気感違ったなぁ~。
でも、楽しいイベントでした。
家族でT!PPER化しつつある米家、そんな家族に感謝です。
iPhoneからの投稿
