手指の消毒やゴム手での料理! | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

 娘がNICUに入院をしていた時、消毒を義務づけられていたんです。

こんなの意味があるのかな?と思いながらも消毒を続けていましたが、看護師さんの手を見ると

アカギレになっており、血も滲んでおります。

きっと、消毒のしすぎで皮膚がボロボロになってしまっているんだろうと思っておりました。

 

体液は?NICUにいる子供達をその手でお世話をしても大丈夫なんだろうか?と

疑問に思いましたが、何もいえません! 

 

 

それに院内感染は、どんなに消毒を繰り返していても、院内感染になるときはなるでしょ!

 

なので、消毒のしすぎは、手のバリアを剥がし良くない❗️というのは素人でも

分かるはず❗️なんだけどなぁ

 

 

さらに、調理師たちのゴム手!

コロナウィルスが騒がれて、マスクをしながら、ゴム手をして調理をするのが流行り⁉️というくらい

飲食店がやり始め、席をパネルで区切りウィルスを止める(笑)

ここまでくるとギャグとしか思えないのだけど、死活問題!飲食店は叩かれると困るので

お役所の言うとおりにする。そして、お注射もやってしまった。

 

ゴム手で調理をする❗️というのは、本当にダメなことなの!

 

なぜなら、調理師の手についているソマチッドを一緒に食べ物といただくことになるのだけど、

ゴム手をするとそれがなくなり、遺伝子交換ができなくなってしまうのです。

 

おにぎり屋でも、ほとんどゴム手をするので、おむすび🍙ではなくなっているのです。

おむすびとは、いろんな遺伝子を結んでいくと言うこと!

 

おむすび好きの山下清が今のおむすびを食べたら、きっと激怒すると思うよ(笑)

 

テーブルを区切るパネルもそう!

同じ席について、おしゃべりをしながら、食事をするから遺伝子交換ができるのに、

黙食????

 

 

馬と鹿でないのだろうか?

 

 

いろんな遺伝子を取り込めない!

自分の常在菌を殺菌して、こんなことをやっていると、皮膚からいろんな感染症が入ってくるんだよ‼️