ムーンショット目標 2050年 内閣府 | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

昨日、YouTubeで深田萌絵さんの動画が目に止まり、久しぶりにムーンショット目標のことを考えさせられた。

 

 

 

  

ムーンショット目標1
2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

 
コレを聞いてさまざまな反応をする人がいるだろう!
素晴らしいと思う人、怖いと思う人、
自分は、どっちかというと怖いし恐ろしいと思ってしまう。 
 
身体、脳、空間、時間の制約から解放をされるのならこの世に生まれる必要ないじゃん!
霊体になりたい!というのなら死んでからなれば良いし、肉体があって、いろんなことを感じる為に
この世に生まれてきたのに!
 
マトリックスの映画の様に感情のエネルギーを吸い取る?
それとも、アドレナクロムのような物を抜き取り、一部の者がいつまでも若く生きる為に人を資源に
するつもりなのだろうか?
 
他にも、食べ物リサイクル?
うんこバーガー💩という物もすでに開発されたらしく、そんなの食いたい?
コオロギだって、わたしゃ〜嫌だよ!
食べ物ないなら、減反やめれば良いし、おからを食べれば良いじゃん‼️
 
 

 

 

 

 

有機物をリサイクルするのだから、死体をリサイクルしているのかもしれないしね(怖)

ネコや犬だってありうる!現にペットフードは、リサイクルされているしね!

 

制約があるから、一生懸命に生きるし、限りがあるから、動くことが出来る!

時間の制約がなくなれば、今!やらなくても良いし、ずっとあと伸ばしにするよね!

パーチャルの世界で楽しい世界を生きたいのなら、肉体を放棄してください!と言ってきたり、条件つけられたり、するんだろうな!

 

 

もしかしたら、コロナの茶番も注射を打たせて、病気にさせといて!生き残るには、

ネットの空間に行かせる為のものなんでないかな?どうしても誘導をしているように思ってしまう。

 

アバターを作れば、なんでも好きに体験ができますよ!と言ってね。

 

あまりにもおかしいすぎる‼️  ワクチン接種後!何人死んでんの?

病気になった人もあまりにも多い!

 

ここまで、ハッキリしているのに今まだに止まらない枠珍接種!