ソマチッドを体験 | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

 皆さんは、ソマチッドという超微小生命体というものをご存知でしょうか?

15年以上前にホタテ貝の貝殻を何か粉末にした物の中にソマチッドが住んでいて、それを飲むと

健康になると雑誌か何かに載っていたんです。 

 

一度だけ、買ったことがある様な気がしますが、特別体感があるわけでもなく、

一度飲めばもういいかな❓と思ってやめたことがありました。本当にソマチッドがいるのか分からないしね

 

 

ソマチッドは、動物、植物問わずすべての生命体に宿る、意志・知性を持った微小生命体です。

顕微鏡の研究者ガストン・ネサンによって発見され、ソマチッドの大きさは約80ナノで、赤血球(約8ミクロン)の1/100とかなり微小です。

 

そして、どんな条件下でも死なない生命体! 

 

意志、知性を持った生命体! エネルギー体?

それならソマチッドは、神という存在と言っても良いかもしれません!

 

アナスタシアという本を読んだ時、なぜかコレは本当のことが書いてある!と直感的に思いました。

その本の中に、森の中に作られた鉄塔だか電波塔、鉄砲を微生物が食べて消してしまう描写が書いてありました。 アナスタシアが微生物とコミュニケーションを取り森にいらない物だから!と微生物に食べてもらった

ように書かれておりました。(アナスタシア ロシアの響き渡る杉シリーズオススメ!)

 

ソマチッドも同じと思います。

 

なんで、ソマチッドのことを書いたかと言うと

ジェンティ(株)の新しい商品(開発中)がソマチッド関連の物なんです。

先日の札幌セミナーの時、サンプルを一舐めさせていただきました。

 

舐めた瞬間!口の中にソマチッドが、爆発的に広がり、まず

唾液の質が変わりました。 口の中から、ソマチッドが後頭部、背中に広がり

気がつくと、視界が明るくなっております。 なんだ‼️コレは❓です。

 

数人がサンプルを舐めたのですが、股関節が痛いと言っていた人が痛みがなくなったと言い

身体が軽くなった!目が見えるようになった! 等

舐めた瞬間から、身体が変わります。

 

次の日

朝起きて、トイレに行くとオシッコ🚽の出る量が凄い!

 

普段の3倍ぐらい出たと思います。 次の日も多めの尿が出ましたが、コレはソマチッドが

身体から、出て行ってしまうからだそうです。 昔、飲尿療法というものが流行りましたが、

身体から出て行ってしまうソマチッドをまた、体内に戻す健康法なんです。

 

そして、肌の質感もガラッと変わり、まるで吸い付くマシュマロ!みたいな感じでしたね!

肌の質感は、1日だけ!

 

新商品になりましたら、お知らせいたしますので、是非お試しください!

多分、信じられないような効果がある気がします。