夫が不倫をしたという証拠は、私が見つけた女とのアルバムでした。

一応旅行には行ってるし、そりゃあやることはやってることは想像は出来るけど、していない、と、しらを切り通せば、私は負けてたかもしれません。
でもあっさりと認めました。
ほんとうにあっさりでした。

それだけ私とこれからやっていくつもりは全く無く、離婚して女と再婚したかったのでしょう。

まあ、残念ながら離婚せずに別居もうすぐ4年。
その間のローンと婚費はなんやかんや振り込まれてます。
何なら学費も出してます。
かれこれ800万位かな。

バレて無ければ、学費は全額は出してなかったでしょう。
私の給料からかなり出していたと思います。

不倫は夫にとってプラスになった事はあるのでしょうか。
そこまでして貫き通したい愛だったのでしょうか。

考えても仕方ないことなんだけどね~。