夫は浮気しそうには見えない人。
そういう事には興味がなく、とても真面目て一生懸命、後輩思いの良い人で。

外面が良いということ、もちろん会社員だしそうあるべきですよね。

色々と怪しい雰囲気はあったものの、確実な証拠が見つかるまでは、
まさかまさか、でした。

なので、あのミニアルバムを見た時は衝撃でした。
心臓止まりそう、というのはこういう事なのかと。

さすがにそのミニアルバムを不特定多数のアメブロには上げれませんが、バカップルぶりは今だと失笑です。

失笑だけれど、あの女に負けたのは悔しい。
これはずっとこの先も離婚した後も思うだろうな~。
だって対して、可愛くもないし、スタイルが良いわけでもないから。

顔晒したいな~爆笑
名誉毀損になるからしないけどね。

明日は1日研修会。
仕事よりも疲れるだろうな。