去年の7月から新天地で頑張っていましたが、最近体調が悪いようです💦


発熱を繰り返したり、今日は熱中症で倒れたと連絡ありました。

何やら式典があり、炎天下の中、テント下で数十分待っていたそう。

主催者の挨拶が長く、ヤバいと思いながら、頑張っていたけど倒れてしまったと言ってました。


こちらよりも暑いと聞いていたけど、熱中症は未経験。

目の前が真っ暗になり、怖かったと言ってました。


今回で2度目の熱中症。


もう無理かな、辞める事になるかもしれないと。

そして音楽の仕事も今の所を最後にすると言っていました。 

やりきったと。


中学で吹奏楽部に入り、15年。

どんな結果になっても、応援するし尊重するつもりで見守って来ました。


目の前が真っ暗になる、怖かったのだと思います。


とりあえずは病院に行き、他にも病気が隠れてないか、診察してもらい、そこからの事にはなります。


すごく楽しそうにしていたので、ほんとは続けたいのだと思いますが、しばらく様子見ようと思います。


遠くで一人暮らしで、心配だけど、2週間後、ちょうど遊びに行くので、そこでゆっくり話を聞こうとも思います。