先日、浮気、調停、裁判経験のある人とご飯に行ってきました。

70前の男性です。

もう30年前の事、慰謝料も養育費も支払い、子供さんとの関係も良好と話してくれました。

浮気に至った理由はあり、それが良いとは思いませんが、ちゃんとけじめをつけた事はまだマシなのかなとも思ったりしています。


そんな人からの助言を信じるか悩むところですが、2人はまだ続いてるんじゃないかなーと。

お金を払っているのは女に被害が及ばない為、子供のことをちゃんとしていたら、女を探るような事はしない為なのではと。


実際、ほんとに終わってるならば、女もフェイスブックも更新したら良いのにそのままだし、この間は女のインスタらしきもの、非公開アカウントだけど、(フォロー先が女の趣味やマラソンサークル、実家の県、名前が女のニックネームなど)が消えています。

趣味のマラソン大会には発覚以降全くレースに参加していません。

結果が名前を入れると出てくるので、それがコロナ明けても夫の名前も上がってきません。


微妙な理由ですが、繋がってるんかな~と疑ってしまいます。


時効はすでに来ているので、繫がってると、時効が延期になる。


このまま水面下で続いてたとすると、無性に腹が立つ。


実際破綻はしているけど、まだ離婚をしていないし、発覚当初は既婚者だと知らない体の女。


うーん、経験者に終わってないで、と言われると、夏で丸4年になるけど、身元調査をしてもらうべきか、悩んでしまいます💦

費用も心配ですがね。


幸せに楽しく暮らしてるのだけは許せないな。


イベントバナー


イベントバナー