久しぶりにフェイスブックのあの人の顔を見た。

この顔が好きだったはず、なのに、全然タイプじゃないガーン
むしろ気持ち悪いとさえも思ってしまう。

不倫発覚当初は、情はあったけど、なくなってしまった今、超気持ち悪い爆笑

最後に会ったのが2021年夏。
声を聞いたのもそれが最後。
以降メールはしてたけど、離婚について弁護士を通すように言ってからは、メールをしても、子供の写真を送っても無視。

子供とのやり取りは、超スムーズだから、生きていることと、仕事は辞めてないことは確か。

想像だけど、頭ツルツルになってそうてへぺろ
元々危なかった爆笑

今の弁護士事務所を紹介してくれた人から、

生活費もらえてる間はそれでも良くて、絶対にタイミングは来るから、その時は顔を見ずに離婚をしたら良い、その為の弁護士。離婚決まるまではしんどいけど、もっとしんどいのは向こうだからね。

と当初言われたのを思い出す。

今すぐでも離婚はしたい、縁を切りたい、子供達も父親の戸籍から抜けたいと言う。

ただ、この子供達と一緒に過ごした家を出たくない。
いつかは出ないといけないけどね。


イベントバナー