大学のテキストを購入し、ダメ元で父親に請求させると、すぐに既読になり、

振り込みました、と返事がありました。


本当にすぐに既読になるのはいつもの事。

かなり暇なのかな。


そして3女の反応もいつも通りで、


「キモイキモイキモイキモイ」


でも、まあお金を出してくれるのは有り難いことなので、卒業の写真送ったら?と私が言うと、送ろうとしたのは後ろ姿爆笑


気持ちは分かるけど、顔の分かるのにしといた方が、今後の金払いが良くなるかもよ、と送ったのが、卒業証書を教室でもらって、皆に挨拶する動画。


答辞でも良かったけど、聞かせたくないとてへぺろ

生徒会長やってたのも言ってもないのもあるみたい。


で、何か返事あったのか聞いてみたけど、既読無視。

まあ、なんて返事したら良いか分からんもんね。


大きくなったね、とも言えないし。


最後にあったのが、高1の夏。


情けない親の姿を見せ続け、今も調停でも大人らしくない対応していたら、立派に卒業した娘に声もかけれないよね〜


こういう出来事も不倫の代償かもしれないですね。



イベントバナー