1年に2回、大仕事があるのですが、それが今月。

利用者全員の半年間の経過をまとめて、文書化するですが、一度上司に確認してもらいます。

100人以上にもなるので、確認していただくのは有り難い話なのですが、そのことについて納得行かないことがあります。

確認をし訂正、そして最終的にもう一度チェックされると、一度目に気が付かなかった事や、多分、自分が訂正したことを忘れて、訂正してきたり、もしくは、訂正したけど、やっぱりこっちのほうが良いと思ったり、一度目は🆗だったのに、読み返すとアウトになったりと、
今、やり直しのやり直しをしている最中。

最初は見てもらって、感謝の気持ちがあったけど、今は、何でやねん、の気持ちが大きい。

ちなみに、今の職場にきて、半年に一回のこの仕事ももう5回目かな。
毎回、注意を受けたことを踏まえて、文書作っています。
でも、毎回注意される所が違って何が正解なのか分からない。
ま、上司が正解なのでしょうけどね。
それとも私が仕事に対しての考えが甘いのでしょうか。



 

 買ってしまいました。

楽天マラソン中だとポイント諸々で1300pほどつきました。

とーっても面白い。

今一番オススメの漫画です。

ちなみに、子供達と一緒に読んでます!