もう3年以上経つのに、まだ夢であったらいいのにとたまに思ってしまう。

それはふとした時に思い出すから。
大きなイベントではなく、小さい出来事で思い出す。
今日はコウノドリというドラマを観たせいかも。
出産したときに涙流していたのを思い出したせいかな。

でもその反面、浮気の前兆や浮かれてたのかなと言う出来事も思い出す。

それでも今子供達が心豊かに育っているのは、労基に違反するくらいの残業をし、多くの収入を貰っていたから。
子供には惜しみなく、お金を使わせてくれてたね。
感謝でしかない。

友人が言ってたけど、こんなに残業してたら精神的に異常になるやろねと。
多くの収入を経ていたけど、ストレスも多かったんやろうな。
だからと言って、浮気するのは本末転倒ではあるけどね。

でもやっぱり、何やろうか、今日は少し寂しい。

まだ、どこかで、俺が悪かった、という言葉を私は待ってるんやろうな。

もし、言ってくれたら、至らなかった事や、多くのストレスを抱えていたのに、支えられなくてごめん、と言いたいな。

絶対にないけど。
あの人は自分がほんとに悪いと思う時は謝らないから。