昨日仕事納めで、今日から3日まで休み。
パートだから、この辺はありがたい!

今年は旦那の事よりも仕事や長女の事で色々あった1年でした。

末っ子の大学も早々に決まり、楽しい年末年始を迎えられそうです。

仕事は本当に色々あったけど、努力の結果、介護士さんから私がいないと質が下がるよ、と昨日言って貰えました爆笑
別の介護士さんから、何も聞かずに受け取って下さい、と紙袋がロッカーに笑い泣き
お菓子とジュース入ってました。
お礼のようです。

看護師とも、なかなか上手く行かなかったけと、少しづつ距離も縮まって来て、信頼もされてきているみたい。


以前の占いで、2023~24年で仕事が認められる、と言われていたけと、本当にそうなりつつあります。
占って貰った時は2020年10月だったので、その時はまだまだ先だし、生きている事さえも考えられない時だったので、
3年先まで頑張れるかなと思っていたけど、過ぎてしまえばあっという間でした。
転職もかんがえつつ、まだまだ専門職としてはこれからなので、1歩1歩前に進んで行きたいです。

旦那との事は、はっきり言って今が充実してるし、楽しいし、(多分向こうの方が寂しいはず!)時間が経てば経つほど財産は隠されたりするけど、もう良いかなと。
おそらく大学卒業の4年後は離婚を決めないといけないから、その時にあるものを分けて、で。

離婚はサレ側のタイミングで、とフォロワーさんのブログで読みました。
その通りなので、したくなった時にしようと思います。

ブログを初めて3年ちょい。
くだらない、どうでもいい内容に付き合って頂きありがとうございます。
おそらく、来年もそうなると思いますが、よろしくお願い致します!

皆様、良いお年を!!