おはようございます!

朝から過去の事を思い返していたら、腹が立って来ました。

カスを地獄に落とす方法は無いのでしょうか?

カスは最初お金は無いと言って、家を出て行きましたが、多分持ってます。

投資信託の明細が数百万で来たし、自社株も持ってます。
ネットでの株も買ってるはず。

娘が言うには、お金があるから強気になれてる、だから調停にも来ない、今あるお金の一部を慰謝料として払えば良い、こっちが困ってるのが分かってるから、嫌がらせもしてくる、のだと。

娘は、あいつは金を貯めるのはすごいんかもな、でも人間としては最低やし、ましてや親にはなったらアカン奴や、とも言いました。

なるほど!
確かに!
子供って冷静に見てるんやな〜と思いました。

話は戻りますが、どうにか後悔させる方法、もしくは法に触れないで嫌がらせをする方法、なんて無いですかね。
あればみんなやってるかー。

いつか後悔する、多分する、のだろうけど、世の中には後悔せずに、暮らしてる人もいるのも事実だし、カスもそうなるのだけは嫌!
ましてや子供を傷付けといてお前が幸せになるなんて許せない!💢

あーもー、何でこんなことに毎日毎日悩まないといけないの?

こんなこと書いてますが、今日の私の夢は、何故か、カスを説得して、やり直そう、と私が涙ながらに訴え、カスと一緒に生活をする夢。

調停が近付きいろんな事を考えると、カスが夢に出てきたり、考えたりしてしまう。
多分調停裁判抱えていると誰もがそうですよね。

ほんときっついわー、アホカス、○ねーと大声で叫びたい。