いつもコメントやイイネありがとうございます。

そしてグダグダなブログ読んで頂いてありがとうございます!


クリスマス🎄ですね。

我が家はチーズフォンデュとピザ、サラダとワインで賑やかに過ごしました。

昨日作ったケーキもよく冷えて、しっかりと塗ったスポンジのシロップかいい感じになっていて、思っていた以上の出来上がりで大満足でした。


ほろ酔いの中、習慣になっている女のフェイスブックをチェックしていると、女とカス男が出会ったとされるサークルの宣伝を見つけて。

リニューアルされてて、かなり写真が出てたのでチェックしてみると、いました、カス男と女が。


サークルでは独身と言っていたはずなのだから、隣にいてても何らおかしくないのに、微妙に距離開けてて。

勘ですが、付き合ってるのバレたく無かったんだろうな〜。


そのサークルは恋人を見つけにくる人も多いらしく、今までに結婚したカップルも二桁ともあり。

ほんとに独身なら堂々と並んで写真撮ってもおかしくないと思うんですよね〜。

なのにめちゃめちゃ他人みたいな距離。

ちなみに東京オリンピックのカウントダウン時計の前で撮った写真で、オリンピックまで3○○日とありました。

このイベント終わった後に二人は一緒に帰ったんだろうな、なんて気持ち悪い想像アセアセ


あーやだやだ。

変なの見つけちゃったから、楽しく飲んだお酒の酔も覚めてしまった💦


楽天モバイル

 


そのそのさーが

せっ

Yuna-0322のmy Pick