何時に寝ても朝の5時に目が覚めてしまう。

もっと寝てられるのに。

脳が起きてしまうのかな。

寝てても考えてるのかな。


転職した?とか言っていたカス野郎。

先日実家を出ています。


ホントに転々としてるんだろうか、もしかしたら東京の保育士の所に行って、既成事実を作るために子づくりしてる?一緒に住んでる?と、離婚を決めたのに、妄想モード。

もしそうならば一年ぶりだから、毎日しまくってるんだろうな(言葉汚いですね、失礼)とか、考えれば考えるほど妄想は広がる。


ても、嫌だけれど考え直してみた。

一緒に住んで、子供出来たらラッキーやん。

離婚にも有利に持っていけるし、慰謝料も増額やん。

認知したかどうかは、戸籍を取り寄せたら確認は出来るし・・・。


そうや、ラッキーやん!!

有利に持っていけたらそれで良い!


子供出来たら、既婚者と知りませんでした、とはならないし。

カス野郎が離婚条件拒んだら、裁判やるのみ。

慰謝料請求裁判も一緒に!

東京保育士の女も出廷してもらおう!

だって当事者やん。

妊娠してる?そんなの知りません。

高齢出産だから、大変?そんなの知りません。

既婚者と知りませんでした、とかまだ言い続けそうな、カス野郎と東京保育士女。


ちょっと面白い風に想像して書いていると、少し心がマシになってきたかも。

あと少し寝ようかな。