あけましたね~あけましておめでとうございますこんばんはそらです 昨年は特になにもない1年でした。今年はドラムをもっともっと叩きたい。サポートでもなんでもいいから叩きたい!! 以上! 今年もよろしくお願いします。 でわでわ