かなりサボってしまいました。
忙しいとかではなくただのサボり。

あかんね〜

これからなるべく書きます。


今年はライブよりスタジオが多くて
色々なバンドで色々な曲を叩かせてもらってます。
幸せ者ね


だから一人になることがあんまり無いです


嬉しいことなんだろうけど
自分が一番好きな時間は一人でいる時間なので
嬉しいけど物足りない感覚。

ただ今年は寝る時間を考えて
スケジュールを立てられてるので
去年よりいい感じです

寝る前の一時間は基本YouTubeを見るのが日課。
良い時間です


ただどうしても社交的になれない。
多分なる気もないんだろうけど。。
これはよろしくない

話しかけてもらえるのは嬉しいんだけどね〜
自分から話しかけられないよね〜

コミュ力の高い人が羨ましい。


でも一人でいることにだいぶ慣れたので
遊びに行ったりしなくても
ストレスが溜まらなくなった。
そもそもドラムを叩くために生きてるのに
遊ぶなんて時間は物凄くもったいない。

今年は去年よりもっと叩きたい。

たくさん練習したい。


そんな一年になるように願ってます。

今日の一曲は
我、闇とて.../DIR EN GREY


世界観がもう最高です。
久々に聴いたけどやっぱりかっこいい。




こんばんは
そらです
 
 
成人式も終わったし
ドラムに専念します。
 
とりあえず色々あった成人式でしたが
皆さんお疲れ様でした。
 
 
でわでわ
あけましておめでとうございます
こんばんは
そらです
 
 
昨年は特になにもない1年でした。
今年はドラムをもっともっと叩きたい。
サポートでもなんでもいいから
叩きたい!!
 
以上!
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
でわでわ