かなりサボってしまいました。
忙しいとかではなくただのサボり。
あかんね〜
これからなるべく書きます。
今年はライブよりスタジオが多くて
色々なバンドで色々な曲を叩かせてもらってます。
幸せ者ね
だから一人になることがあんまり無いです
嬉しいことなんだろうけど
自分が一番好きな時間は一人でいる時間なので
嬉しいけど物足りない感覚。
ただ今年は寝る時間を考えて
スケジュールを立てられてるので
去年よりいい感じです
寝る前の一時間は基本YouTubeを見るのが日課。
良い時間です
ただどうしても社交的になれない。
多分なる気もないんだろうけど。。
これはよろしくない
話しかけてもらえるのは嬉しいんだけどね〜
自分から話しかけられないよね〜
コミュ力の高い人が羨ましい。
でも一人でいることにだいぶ慣れたので
遊びに行ったりしなくても
ストレスが溜まらなくなった。
そもそもドラムを叩くために生きてるのに
遊ぶなんて時間は物凄くもったいない。
今年は去年よりもっと叩きたい。
たくさん練習したい。
そんな一年になるように願ってます。
今日の一曲は
我、闇とて.../DIR EN GREY
世界観がもう最高です。
久々に聴いたけどやっぱりかっこいい。


