自主トレ組終わりみたい今日でムネ軍団の自主トレも終わりだったみたい行こうどうか悩んだんだけどなぁ天気微妙やったしパスしたったでもそんな日に限ってムネがサインしてるよって情報が…((T_T))Twitterのフォロワーさんからあー残念でもまぁよか!メジャーに行くムネを応援しよ(^^)ガンバレムネ!!ちなみにこないだもらったムネのサイン♪チケホルはチェスト入り!ボールはWBC記念球!( 〃▽〃)