ynas9hawksのブログ

ynas9hawksのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日でムネ軍団の自主トレも終わりだったみたい

行こうどうか悩んだんだけどなぁ

天気微妙やったしパスしたった

でもそんな日に限ってムネがサインしてるよって情報が…((T_T))
Twitterのフォロワーさんから

あー残念

でもまぁよか!

メジャーに行くムネを応援しよ(^^)

ガンバレムネ!!

ちなみにこないだもらったムネのサイン♪
チケホルはチェスト入り!
ボールはWBC記念球!
( 〃▽〃)

ynas9hawksのブログ-120107_170017.jpg