ynas9hawksのブログ -2ページ目

ynas9hawksのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、生目の自主トレ行ってきました

ムネ ワッチの他に昨日まではダルもいたよ

凄すぎるメンバー!!

あとは涌井とかも

今日夕方にちょっと見に行ったら偶然ワッチが!!!

サインと写真も撮って頂いちゃいました!

もちNo.18

超笑顔くれました((o(^∇^)o))

宮崎で良かった!!

アメリカ行ってもずっと応援してますよ

ガンバレワッチ!!
ynas9hawksのブログ-120121_162251~00.jpg