ワッチ自主トレ今日、生目の自主トレ行ってきましたムネ ワッチの他に昨日まではダルもいたよ凄すぎるメンバー!!あとは涌井とかも今日夕方にちょっと見に行ったら偶然ワッチが!!!サインと写真も撮って頂いちゃいました!もちNo.18超笑顔くれました((o(^∇^)o))宮崎で良かった!!アメリカ行ってもずっと応援してますよガンバレワッチ!!