うちね、9月生まれ多いんです。
今日は合同バースデーパーティーなのです。
が…
切れて家出しました。
まぁ、帰るんだけどね。
何を隠そううちの子達は超ワガママ!
何でこうなった?ってくらいに。
そして自己中。
子供ってそんなもんよって思えねーよ…

上の子期末の結果超バカ。
平均すら取れてない。
うちの中学内申点とるのめちゃ大変で、みんな頭いいからね。
平均取れなかったら行きたい高校はもう諦めなあかん。
しかも一年のうちから内申点入りますからね…
でも、勉強しない。
塾と学校の宿題をかろうじてやるだけ。
塾がない日はひたすらテレビかスマホ。
話し合いましてね、復讐をしていかなあかんと…
けど、全くわかってない。
今日も帰宅してずーっとスマホ。
注意したら、泣きべそかきながら睨みきかせて、そんなん言われたくないって…
これが思春期ってやつ?
下の子も下の子でプレゼント交換はケーキの前がいいと。
毎年後なので、今年も後やというと機嫌が悪くなり、床をドスドスと歩き、暴言をはく。
毎日こんな感じ。
テレビを見てたら母子家庭の子ども家のこと手伝ったり、下の子の面倒みたりと、健気で泣けてくる。
うちの子らそんなんひとかけらもない。
手伝い頼んだら切れられるし…まぁ、キレ返すけど。
幼稚な私は、誰のおかげで飯食えてるんじゃ〜!となるわけです。
感謝の言葉なんてものはなく、暴言だけを毎日いただいてるわけですね。
わかってるんですよわかってるんですよ。
そんなこと言っちゃいけないのは…
子供はそんなもんだってのもわかってるんですよ。はい。
でもね〜どうも今日は我慢ならなかった。
もう勝手に生きて行ってくれぇ〜。
と家をでてきましたよ。
家を出て30分ほどですが、まぁ、何の連絡もないですね。
そろそろ彼氏でも作ろうかな。
心の支えが欲しいです。